ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
290
投稿者:遠藤拓海
◆Y2PumnYwuE
連レスになります。

拓海が美奈子と浴室に入ったころ、夏芽はスポーツジムの更衣室にいた。
今日はスポーツジムで水泳教室の手伝いの日だった。

更衣室に入ると夏芽のロッカーには紙袋が置かれている…その日身につける水着が入っているものだ。
手伝いをはじめた当初は、かなり食い込みの激しいが普通の水着だったが、最近では教室の会員たちからの希望を聞いたジムサイドが水着を用意するようになっていた。

水泳教室の会員たちが、夏芽が露出の快感に浸っていることに気づくまで時間はかからず、「手伝い」は名目上であることは周知の事実だった。

ハイレグ水着からビキニ、さらに露出度の高い水着へと変わっていったが、それに対して夏芽は拒否することもない…当然のながれとして、その露出度は高まっていった。

この日、夏芽が着ることになった水着は所謂マイクロビキニ…ほとんどが紐で辛うじて乳首と縦筋を覆う小さな布地だけのものだった。
夏芽は、それを手に取り顔を赤らめるも躊躇うことなく着替えを済ませプールへと向かった。

夏芽がプールに現れると40近い数の目が一斉に夏芽に向けられる。
夏芽が「手伝い」をはじめた時は、10人ほどの会員数だったものが、クチコミで広がり高額の特別会員費にもかかわらず、その数は当初の倍近い人数になっていた。
可愛くエロい身体をした現役JKを見られるとあってまたたく間に噂は広がったのだ。

会員の数が多くなるにつれ、恥ずかしさは増すものの、露出の興奮も比例して高まり、夏芽にとって外部には漏れない限られた空間での露出はリスクの少ないもので、すっかりハマり込んでいた。

「じゃあ…準備体操からはじめますね…」

夏芽は、いつものように会員たちのまえて「見本」となる体操をはじめる…身体を動かすことによって豊かな乳房は上下左右に揺れ、辛うじて隠れていた乳首は顔を出し、縦筋を隠していた布地は割れ目に食い込む…夏芽はそれには気づかないふりをして会員たちの視姦を楽しんだ。

「祐子クン…ちょっといいかな?少し休憩したいんだが…」

夏芽の見本の体操が終わった時に、会員の1人がインストラクターの祐子に声をかけた。
祐子は「はい…」頷き、その会員をともないプールサイドにある「休憩室」に入っていった。

「年甲斐もなく体操を見てただけで我慢できなくなってしまったよ…祐子クン…頼むよ…」

会員の男は、自らの水着を下ろし勃起したペニスを祐子の前に晒した。
それに対して祐子は狼狽えることなく跪きペニスを舌を這わせた。これがインストラクターとしての祐子の仕事だった。

「祐子クンのフェラは最高だな…だが、いずれは夏芽ちゃんにもやってもらいたいもんどな…」

男は、休憩室の窓越しにプールのほうを見て呟く。

「もうっ!若田さんったらっ!人にフェラさせておいて、夏芽ちゃんとだなんて…でもウチの社長もいずれはって考えているみたいですから、楽しみに待っててください…」

「そうか…そりゃあ楽しみが増えたわい…うぅっ…もうイきそうだ…全部飲んでくれよ…祐子クン…」

男はプールサイドで顔を全身をピンクに染め会員たちの視線の中にいる夏芽を見ながら祐子の口に射精した。

…………

拓海が美奈子と初体験を済ませ、夏芽が露出に酔っていたころ、学校の教室で数人の生徒が、「クラブ活動」と称して集まっていた。

「どうだ?今日、いいの撮れた?」

「おおっ!バッチリ!見てみろよ、これ!」

生徒の1人が自慢気にスマホを他の生徒に見せた。

「おっ!すげぇなコレ…お尻に食い込んで…」

集まっていたのは、「夏芽ファンクラブ」の生徒だった。活動と称して毎日のように放課後集まり、その日盗撮した夏芽の写真を見せ合い交換していたのだ。

「でもさ、オレ…黒崎ってもっと清楚っていうか感じのパンティたと思ってたよ…」

「たしかに…オレもそう思ってた。でも、こういうパンティ履いてたとはな…エロすぎだよなっ!」

スポーツジムでもそうだったが、学校でも夏芽の露出はエスカレートしていた…次郎の命令で仕方なく身につけていたセクシーランジェリーだったが、写真を撮られているのを承知でワザと身につけ出していた。
スケスケのものやTバック…男子生徒が驚いたような顔を見せ、チラチラと見てくる様子がたまらなくなっていたのだ。

「ああっ…黒崎とヤリてぇ…あのでっかいおっぱい揉みまくってチンポを…あいつ…遠藤とやってるなかな…クソっ…」

夏芽は、拓海が美奈子とセックスをし、学校では生徒たちの妄想のネタになっていることも知らずに、もはや全裸同然の格好でプールサイドにいた…

※元投稿はこちら >>
22/11/13 08:00 (Ww/.xg2S)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    あ-エロイプ掲示板 13:14
    ガマン汁-変態告白 13:12
    尾尾津化にて-関東/生見せカップル 13:09
    AKI多市でこれから-東北/生見せカップル 13:04
    10月10日那賀野氏-北陸・甲信越/生見... 13:00
    ド変態レズSMばー-イメプレ 13:00
    9日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 12:59
    妻を貸出します!今週、金か土曜で-寝取ら... 12:58
    11日(金)鶯シャー-関東/生見せカップル 12:56
    石餓鬼島-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:55
    ポッチャリ女子4人複数会~13日祭南部1... 12:53
    10月10日に-関西・近畿/生見せ女 12:53
    今晩与個破魔-関東/生見せカップル 12:52
    あと一名くらいドSの人^_^-露出動画掲... 12:46
    子蔵で 相互鑑賞など-九州・沖縄/生見せ... 12:42
    お台場フェラ-露出動画掲示板 - 動画見... 12:36
    妻にマッサージした後 痴漢プレイお願いし... 12:34
    罪と罰-寝取られ体験談 12:34
    アナルに...-露出画像掲示板 - 画像... 12:33
    本日10/8(火)午後、王井田、捌付、混... 12:32
    おかやま市内で募集-寝取られ掲示板/中国 12:31
    明日14時頃から新世界でM男痴女プレイ-... 12:29
    別称あたりで明日-寝取られ掲示板/北陸・... 12:20
    最近オナニにハマる彼女 バイブいき-露出... 12:20
    シン綺麗なOLさんはコス着エロNNで輪姦... 12:14
    アナルパールで感じる淫乱彼女-SM調教動画 12:13
    10月12日の日中にてフクヤマで複数-寝... 12:12
    10月12日の日中にてフクヤマで複数-中... 12:11
    おまんちょ臭い子-欲求願望告白 12:10
    変態マゾデンマ りな-露出動画掲示板 -... 12:08
    【プロフ動画】おっぱい弄り2 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】#今日の出来事 #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.