ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
180
投稿者:遠藤拓海
◆Y2PumnYwuE
「一体どんなものを選んだんだ?」

次郎は店主が持ってきたものを客たちに見せるように、ひとつひとつ取り上げる。

「黒のスケスケ上下にガーターベルト…ピンクのマイクロビキニ…それにOバックにカップレスブラと股割れか…お前、こんなのが欲しかったのか…」

夏芽が適当に選んだことを知りつつ、次郎は夏芽が欲しくて選んだように言う。

「女子校生が黒のスケスケかぁ…めっちゃスケベじゃん!」

「カップレスぶらかと股割れも試着したら?」

客たちも適当に選んだことを知りつつ、ニヤニヤしながら夏芽に話しかける…夏芽は真っ赤になって俯いたままだが、困っていらというよりドキドキしているように見えた。

「全部、ここで試着してもいいんだが、時間がないしな…家に戻って尻の開発をしなくちゃならんしな…」

次郎は客に聞こえるように独り言のように呟く。
「尻の開発…」と聞いて更に客たちはニヤついた。

「じゃあ…帰るか…」

次郎の言葉にホッとした表情を見せた夏芽だったが、次郎の「おっと…忘れてた…」という言葉にビクッと顔を上げた。

「そういえば、今日、学校から帰ってくるとき浣腸してこなかったな…尻の開発をするには腹の中をキレイしなくちゃな…ちょうど浣腸も買ったことだし、時間の節約も兼ねてここで浣腸していくか…」

歓声を上げる客たちに対して夏芽の顔から血の気が引いていく。人前で浣腸など夏芽にとって耐え難いものだった。

「ふふふっ…何も皆さんが見てるこの場で浣腸はしない…さすがにそれはな…」

この場で浣腸をされるのかと真っ青になっていた夏芽だが、表情が緩んだのも束の間のことだった。

「店長…すまんがカウンターの向こうを貸してもらえんかね?」

店主は次郎の意図を見抜き、二つ返事でOKする。

次郎は夏芽の手を引いてカウンターの向こうへ連れ込むと、夏芽にはカウンターに手をかけさせて後ろにしゃがみ込んだ。

「ほれ…もっと尻を突き出さんか!」

次郎はスク水を横にずらすと先ほど買った浣腸を夏芽の尻に突き立て薬剤を注入した。

カウンターの陰で浣腸されているところは見られてはいないものの、カウンター越しに客たちと顔を突き合わせることなった…

すいません…なかなか返せなくて…夏芽ちゃんには、もう少し恥ずかしい想いをしてもらいますね。

※元投稿はこちら >>
22/09/04 01:30 (6hYk1uH4)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おフェラ-寝取られ動画 22:31
    どうぞ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 22:28
    太もも!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:26
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 22:19
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:16
    10月20日に当GOでりんかん-東海/生... 22:15
    この話は自分の事だと思うのだけどw-寝取... 22:14
    他人棒、半中半外出しされました!-寝取ら... 22:13
    勤め先の若い子に-欲求願望告白 22:11
    フルバックパンティフェチの女装娘- 男の... 22:11
    淫華・五-SM・調教 官能小説 22:09
    お知らせ10/14フック数-中国/生見せ... 22:09
    化け物級の-犯され願望 22:09
    兵庫県-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:02
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:01
    (無題)-変態告白 22:01
    明日、火曜日。成子混浴で-東北/生見せカ... 22:00
    明日13時〜河崎で-寝取られ掲示板/関東 21:58
    あいの妄想オナ♡-男の娘・女装・ニューハ... 21:57
    10/9夕方頃-関西・近畿/生見せカップル 21:57
    従順妻 32歳-エロイプ掲示板 21:55
    置きしてもらった-露出画像掲示板 - 画... 21:55
    10/9 水曜日 服岡市内にて-九州・沖... 21:51
    11日余湖波間周辺-関東/生見せカップル 21:49
    本日24時ごろ松戸界隈にて-関東/生見せ... 21:49
    明日8夜、渋矢のビジホで-関東/生見せカ... 21:46
    明日午後、余古濱市 寝取りプレイ-関東/... 21:42
    今から熟女-関西・近畿/生見せカップル 21:42
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】なかなかお返事ができていないのでお詫び #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.