将さん、こんにちは。
今日は午後から他のお仕事ですが忙しくはありません。笑
のんびりまったり整理します。
本編です。
兄さまが『あぁ、飲んだぁ…美味しかった。。咲夢の誕生日祝いだってのに、俺だけ飲んで悪かったね。』と言い
タクシーの中で手を重ねられ首を左右に振り頭をペコッと下げる。
「いいえ、咲夢も楽しかったですよ。
お料理も美味しかったですし…、将さんのそこまで酔われている姿、拝見したの初めてです。
咲夢のために彩葉さんとの飲み比べをなさって有難うございました。
でも彩葉さんが将さんを酔い潰そうとしているとは思いも寄りませんでしたが……。
……彩葉さん、咲夢が離れていくようで寂しい。と仰ってました、たまお会いしたいと思ってます。
1ヶ月1回か2ヶ月に1回になるかと思いますが……。」
暫くタクシーが走ると目的地のマンションに到着する。
<こちらで宜しいですか?>と駐車場側の門の前に停まる。
「正面の門の先にもう一つ門があるのでそちらでお願いします。」
<はい。(ここのマンション、セキュリティ、ばっちりなんだな。
駐車場の門に正面の門にもう一つは?)>
タクシーがまた走り今度は徒歩?専用門前に到着すると兄さまが会計を済ませている間に門を解錠していると
兄さまが追いついてきてエントランスまで歩きオートロックを解除する。
管理人室は明かりが点いており佐藤さんが顔を覗かせる。
「こんばんは、お疲れさまです。」
<山神さん、こんばんは、いつもお声掛けありがとうございます。>
軽い挨拶と会釈をしてからエレベーターを呼び部屋へと戻ってくる。
「ただいま帰りました。」
靴を脱ぐと揃えて端に置き兄さまの手をひいて洗面所で手洗いとウガイをすると浴槽の湯張りをする。
この後、買い物からの入学式ですかね?
入学式ではりんちゃんこと、橘鈴子さんと初対面です。
と、城井茉衣ことマイマイと再々対面ですね。笑
※元投稿はこちら >>