こんにちは、咲夢さん。お疲れ様です。
やはりこの時期の暖かさは、長続きしません。三寒四温とはよく言ったものです。。
こうやって徐々に徐々に、暖かくなっていくんでしょうね。
まるで、イメ咲夢さんとイメ将の、間柄みたいです(と上手いこと言ったつもりでいる(笑))
やはり、彩葉さんには詰め寄られるんですね・・・(笑)
本編です。
数十分車を走らせると、目的のレストランが現れる。
『良かったぁ、まだあった、ここここ。。』
駐車場に車を停めると、レストランの中へ。
扉を開けるとスタッフが出迎える。
『いらっしゃいませ、ようこそ〇〇へ。何名様でしょうか?』
『2名でお願いします、あとこのお店、確かテラス席があったかと思うんですが、テラス席空いてますか?』
『以前にも来店いただいたことが、あるのですね。それは失礼いたしました。テラス席ご用意できます。』
『それでは、こちらへどうぞ。足元にご注意ください。』
スタッフに先導され、テラス席に付く咲夢さんと将。
席に付くと、それぞれの前にメニュー表が置かれる。
『それでは、お決まりのころお伺いします。』
とスタッフが、去っていく。
メニューを取り上げ、しばし考えて
『俺はそうだな・・・このシェフのお任せメニューにしてみようかな。。』
『咲夢、、ゆっくり選んで。。』
と言うと、海の方へ目を
『ほぉ~、でかいクルーズ船・・・どこ回るんだろ。一回でいいから乗ってみたいもんだ。。』と独り言。
漁師さんが集まるお店は、また別の機会に行きましょう。。
やる事ばかりがどんどん増えていくなぁ・・・
シーグラス、耳にしたことはあります。
アクセサリーだけでなく、インテリア小物とかもありますよね。
書き込む前に見たらレスがあったんで(笑)
学園の司書の旦那が、弟ですか。。。ってことは咲夢さんにとっては、こっちも義兄ってことですね
後輩よりは、弟の方が面白そうだけど・・・司書さんとイメ咲夢さん、気まずくはなりませんか?(いらない心配??)
確かにヤキモキはするでしょうね。その鬱屈はイメ咲夢さんへの対応に帰ってくるような気も・・・(笑)
※元投稿はこちら >>