咲夢さん、こんばんは。
遅くなりました。m(__)m
体調戻ったようで、良かった。。
今日は暖かでした、このまま暖かくは・・・なってくれないだろうな。。
箍外されてしまったんで、イメ咲夢さん本格同居後どうなっても知りませんよ。。(とか言ってみますが、まぁ、徐々に徐々にですかね。)
グッズ、手枷足枷・ボールギャグ・アイマスクはマストで必要ですね(笑)
後は、毛先の柔らかい筆・刷毛とか、羽根、挟む力の弱いクリップとかですか。
低周波パッドは面白そうです、最初は敏感な部分直接は無い方がいいですか?
密閉式ヘッドホンは、将が持ってますんで、それを使いましょう(笑)
イメ内での呼称、リアル将は何気に両方気に入ってますが、将さんがのほうがいいかなぁ(笑)
将さん・咲夢で呼び合ってたら、彩葉さんに見透かされそうですが(笑)
兄さま・咲夢ちゃんでも、何気ない態度で悟られちゃいますかね。
本編です。
車を走らせながら、海久しぶりですワクワクしてきましたという、助手席からの咲夢さんの声に
『そう、良かった。俺も何年振りだろ海岸沿い行くの・・・遠くから見える海もいいけど、波音とかが聞こえて潮の香りがしてくると、また別格だよね。。』
『そうだね、展望台行ったら少し歩いてみよう。』
と言った時
一本道で、車間距離も開いていた安心もあろう、一瞬助手席の咲夢さんを見てしまい、前の車がブレーキをかけたことに気が付くのが数秒遅れる。
『あっ。』
助手席の咲夢さんを庇うように、左腕を伸ばしながらブレーキをかける。
実際には1m以上は離れていたであろう、車は一瞬ガタンとして止まる。
『急ブレーキになって、ごめん。咲夢大丈夫だった?』
その後は、一層細心の注意を払いながらも、咲夢さんと話しながらのドライブ。
左手には、夕日を反射させた海が広がっている。
『ちょっと早いけど夕食にする?確かこの先に、おしゃれなイタリアンレストランが、あったなずなんだ。うまくすればテラス席で、夕焼けの海を見ながら出来る筈。』
『数年前に、仕事先の人に連れてきてもらって以来だから・・・やってればいいんだけど。。』
食事先、提案2を採用しました。
提案1もいいかと思ったんですが、咲夢さん声の大きい人は苦手ですよね。
漁師さんが集まるお店は、威勢のいい声が飛び交ってますので避けました。。(笑)
お魚料理(お造りとか煮魚・焼き魚)はまた今度ということで。
イタリアンでも魚介類は、地元でとれたものを使ってます。。
雑貨屋さんは、街中に行った時咲夢さんがあのお店見てみたい(ショッピングモール寄りたいでもいいかな)とかで、振ってください。
これくらいの関係の時のプレゼントって、何がいいのかすごく悩みます。
指輪は意味深すぎるし(ファッションリングならあり?)、ネックレス?ブローチ?ピアスは、イメ咲夢さん穴開けてないだろうし。。
※元投稿はこちら >>