こんばんは、咲夢さん。
今日一日ゆっくりとして、体調戻りましたか?
抱き枕多少は役に立ちましたか(笑)
今日は何の日、第三十五弾
6月29日は
佃煮の日
ビートルズ記念日
星の王子さまの日
廉太郎忌
だそうです。
野村克也、倍賞千恵子、パパイヤ鈴木、橋下徹、木村昴 などの誕生日でもあるみたいです。
本編です。
咲夢さんの小さな呻きを聞き、腰から手を離そうとした将だったが、その後起きる気配がないため手はそのまま、腰の肌に直接触れる。
目にはその触れている部分が部分が飛び込んでくる。
『おぉ、触り心地最高・・・白磁の様に透き通るような肌。。』
咲夢さんが起きてしまわないように、手の動きは最小限にして、寝間着代わりのジャージ・下着の生地を通して、温かな息を下半身で感じている。
『そうだ。。』
腰から手を離し、スマホを手にして顔が映らないような角度で、写真を撮る将。
『こんな、見る者にとっては意味深な写真も面白いよな。下半身の部分に顔埋めてるように見えなくもない(笑)』
スマホを手放すと、再度腰の部分を触ろう手を伸ばすが、腿に押し付けられている胸の感触に
『こっち行くと起きちゃうかな?』
そう思いながら、手はパジャマの裾から腹の方に移動していく。
映像の再生は始めているが、実物の魅力には勝てず画面は見ていない。湯気で映像はかなり見にくくなってはいるが、胸から腹下半身へと咲夢さんが映っている。
髪に顔を近づけ大きく息を吸い込むと、シャンプーの香りが鼻腔いっぱいに広がり、下半身に力が入ってくる。。
そのまま咲夢さんを奪いたい衝動が、頭の中でいっぱいになるが、なぜか義父から渡された封筒に目が行ってしまう将。
『そういえば、もう一通って何だろうな。。』
封筒の口を開け、中の紙を取り出す将。
『なんだこれ?戸籍とこっちは「咲夢の事よろしく頼む。。」って、分かってるって・・・』
下半身に咲夢さんの息を感じながら、戸籍を見始める将。
『ふーん、前の奥さんって和香さんって言うんだ。。〇年四月二日に咲夢さんが生まれて、〇年〇月に和香さんが・・・でその後、母さんと婚姻と。この戸籍って何の意味が・・・』
※元投稿はこちら >>