咲夢さん、こんにちは。
今日は何の日、第十二弾
6月4日は
侵略による罪のない幼児犠牲者の国際デー
虫の日
土地改良制度記念日
ローメンの日
蒸しパンの日
蒸し料理の日
六(ム)四(シ)の語呂合わせが多いですね(笑)
梓みちよ、江木俊夫、和泉元彌、アンジェリーナ・ジョリー、高原直泰 などの誕生日でもるみたいです。
本編です。
みやびさんとの電話中に、咲夢さんに注目されているとは、気が付いていない将。
電話を切りソファに戻って、スマホを咲夢さんに返すと、お義父さんが急にすまないねと。。
『いや大丈夫です。。だらしないとこ見られちゃったのが・・・でも考えてみれば、これからは一緒にいるわけですし、早い時期にこういう一面もあるってこと、知って貰えてよかったかな(笑)』
そう言うと、咲夢さんが笑いながらこれお土産ですと、地ビールとウインナーを渡してくれる。
『ありがとう、咲夢。ありがとうございます、お義父さん。』
と返すと、引っ越しの日の予定を、咲夢さんと母から連絡される。
『了解、来週の金曜日ね。。まぁ、鮨って言っても出前なんで大したもんじゃありませんけど・・・引っ越し日は、ここで俺が二人をもてなしますよ(笑)』
『母さんたちは土曜日に出発すると・・・じゃあ、母さん明日隣町のデパート行かない?前に〇〇欲しがってたじゃない?俺も一応稼げるようになってきたから、旅立ちにのお祝いにプレゼントするよ。。』
母親に言ってから、素早く咲夢さんに目配せをする。
引っ越し翌日に出立って忙しすぎかな???
イメ上の今は何曜日なのか分からなくなってる・・・月曜日に下見して、咲夢さんたちは火曜日水曜日と温泉、木曜日に別荘だから金曜日でいいのかな?
※元投稿はこちら >>