将さん、こんにちは。
ストレスなのかなぁ……、夢見が悪くて早朝に目が覚めて眠れなくてお昼食べてからお昼寝しちゃいました。
そうですよ!助けに来てくれるって言ったじゃないですか……。泣(冗談です。)
体験入店ですね、いいアイデアだと思います。笑
本編です。
親孝行を忘れないであげてと言われ咲夢が居なくても大丈夫なんだ……。と
落ち込みかけるが俺たちは両親の渡航後、一緒に居られんだから。との言葉に元気よく。
「はい、将さんが言った通り甘えてきます。
土産話ですか?たくさん仕入れてきますので楽しみにしていてください。
また連絡します、兄さま?
寂しくても泣いちゃダメですよ。」
電話の最後は冗談で終わり電話が切れる。
咲夢たちはダイニングでママさまが作ってくれた朝食を摂る。
『咲夢、父さまは出掛けなくてはならないから涼香と一緒に留守番をしていなさい。』
「はい、父さま、咲夢はマンションに持っていく家具にマスキングテープを貼って洋服も纏めておきます。」
宮園修志は月曜日から結局、一週間休むことにしますか?笑
その間に父さま、ママさまに交互に付き添ってもらい読み聞かせをする。
小母さまのお子さんに気に入られる設定なのでその辺りは大丈夫かと。
初ですよね……。照
描写によりけりですよね、どうしましょうね?
流れに任せますか?
多分、咲夢の描写で将さん、限界突破してしまうと思いますよ。笑
宮園弘一さん、オーナーの心配事が増える。
副店長まで年甲斐もなくメロメロになってしまっている。
(勿論、惚れた腫れたではありませんよ?)
アルバイトの男子学生が咲夢をまともに見れない。
それを笑うマイマイさん。かな?笑
宮園修志は視姦し咲夢の身体を手に入れる妄想をしエプロンに隠れた前を膨らませる?笑
目敏くマイマイさんに気づかれマイマイさんから副店長へ報告、副店長からオーナーへ報告といった感じでしょうか。
※元投稿はこちら >>