こんばんは、咲夢さん、お疲れさまでした。
今日は夜から雨が降るそうです。
かなりまとまった雨になるみたいですけど、被害が出ませんように。
本編です。
咲夢さんは、明日の卒業式後の予定について、話してくれる。
『一度マンションに戻って来るんだね。。末廣亭か・・・母さん言ってたかなそんなこと。。』
『予定はないけど、渡航前の折角の水入らずの機会、邪魔しちゃっていいのかな??』
二人で後かたずけを終え、ソファで休んでいると、風呂の湯張りが終わった合図が。
『咲夢、先入っちゃって。』
と言うと、咲夢さんは浴室に消えていく。
ノートPCの電源ボタンを押して、起動するまでには、浴室からシャワー音が聞こえてくる。、
(あの鏡カメラ、どれくらいの映像撮れてるんだろうな?)
起動後、常時通電している宅内サーバーにアクセスし、テスト画像を開くと服を着た将と〇子が、ベットに倒れ込むところから映像が始まる。
(すげぇ、本当に熱関知して、映像が撮られてる。仮設置だからアングル悪いけど、映像も良さそうだし、まぁまぁかな・・・)
もう少し、細かいところをチェックしようとしたところで、鳴っていたドライヤーの音が止む。
(続きは、咲夢さんが寝てからにするか。。)
映像の再生を止め、サーバーへのアクセスを切ったところで、咲夢さんがお風呂頂きました、兄さまも入ってくださいと、パジャマ姿で現れる。
『そう?じゃ、入っちゃおうかな。』
浴室に入ると、頭と体を洗い湯船に浸かる。咲夢さんが書いた文字は、新たな湯気で消されて将は気が付かない。
(この鏡と脱衣所の鏡も変えるつもりだけど、少し大きさ違うんだよな。。咲夢さん気が付くよな、どうするか・・・)
(カビとか曇りがあるから変えようと思ってたってことにするか・・・)
そんなことを考えながら、しばし風呂に浸かってから、勢いよく立ち上がり、浴室を後に。
身体を拭き、パジャマ代わりのトレーナーを着るとリビングに向かう。
と、咲夢さんが水割りを用意してくれている。
咲夢さんと隣り合ってソファに座ると、シャンプーの香りが隣から漂ってくる。
その香りを嗅いでいると、このまま押し倒そうかというよからぬ考えが、頭の片隅に浮かぶが、それをお押しとどめる。
『ありがとう咲夢、お酒作ってくれたんだ・・・』
一口口に運ぶと咲夢さんが、明日から二週間兄さまと離れるんですねと。
『明日から二週間寂しいけど、咲夢はしっかり甘えて、孝行してきてあげて。。俺と咲夢は、その後ずっと一緒に、いられるんだから。ねっ。。』
と言った後、
『そうだ明日から順々に、咲夢の部屋のクローゼットと脱衣所・浴室の鏡交換するから・・・』
『脱衣所のはカビ生えちゃってるし、浴室のは水垢凄いでしょ。咲夢の部屋のは下の方割れちゃってるしね。。』
『今までは一人だったし、鏡なんて写ればいいと思ってたけど・・・鏡はもう買ってあるから。』
パジャマにしちゃいました・・・女性のパジャマ姿、好物な物で(笑)
パジャマ 頭にタオルを巻いてるのは、もっと好きです^^
(咲夢さんは直ぐにドライヤーで乾かしちゃう派みたいなので、それが無いのが少し残念ですが。)
着替えなどの画像は、不在の時にゆっくりと確認させていただきます(笑)
二週間のうちに、〇月○日美少女最後の制服姿とかで、荒削りのHP作るつもりです。
今までの(幼稚舎・小学校・中学校)制服は、もう持ってきてある設定ですか?持ってきてるなら二週間の間に、写真撮っておこうかな(笑)
将は黒ギャルさんに、困らせられるんですね・・・
初対面は、アルバイト下見付き添いの時でしょうか。。
※元投稿はこちら >>