こんにちは、咲夢さん。
昨日レス頂けてたんですね、見れば良かったな・・・
法事だったんですか、お疲れさまでした。それじゃ気分転換ってわけには、いかないですよね、特に女性は。。
出先での体調不良は、自宅とかより何倍も、辛いですよね。
でも多少ずつでも、回復している様子で、良かったです。
本編です。
会話を楽しみながら、食事を進めている。
ムニエルにタルタルソースを載せて、口に運ぶ。
『うん、咲夢の作ってくれたタルタル美味しい。。』
すると咲夢さんが、改まったように箸を置き、
突然の事で迷惑かも知れませんが、一時(ひととき)でも兄さまと暮らせる事が、咲夢は嬉しいですと。
将も箸を置き
『確かに最初は吃驚したよ、でも俺も咲夢と一緒に暮らすことができて、すごく嬉しい。』
『今まで男の一人暮らし、好き勝手気ままに使ってて、むさくるしいところだけど、咲夢が良かったら、いつまでもいていいんだよ。』
と、咲夢さんの瞳を見つめながら返す。
照れ隠しのように
『せっかくの料理、冷めちゃうから食べちゃお。。』
と続け、食事に戻る。
『そういえば明日の卒業式後は、義父さんたちの出発日まで、野乃崎家の方に戻るんだよね?卒業式後ここには寄るの?』
会話をしながらの食事を終え、ごちそう様をして、二人で後片付けを始める。
片づけを終えるころ、キッチンに設置してある、風呂の湯張りボタンを押し、同時に薬缶に水を入れる。
『咲夢、食後のデザート今食べる?紅茶とカフェオレどっちにする?』
〇〇さんの、ご飯粒一つ残さず、ボロボロこぼしもせず、食べてる様子は流石ですと。。
逆にボロボロこぼして気にしない人もいますし・・・育った環境の違いなのかなと、思ったりもします。
〇〇さんにインスピレーションを受けたイメ仲間、楽しみです。
やはり、そっちの方向なんだろうか・・・(笑)
※元投稿はこちら >>