将さま、おはようございます。
よく眠れましたか?
咲夢はかなり早くに眠ってしまったみたいです。
今日は仕事です、予約がたくさん入っているので頑張らないと…です。汗泣
朝の出勤時、退社時、寒くないといいのですが天気予報は予報ですからね。
でも当たって欲しいです。笑
関西圏の小母さま、クスッとしてもらえて良かったです。
将さまと同じ様な考えだった事も嬉しいです。
どうすれば楽しめるか考えるのも気分転換になります。
将さまは楽しまれてるかなぁ~?とか
レスした後のレス返、想像するのも楽しいですからね。
本編です。
兄さまが小母さまから彼女さんと言われ満更でもない笑みを浮かべてる兄さまを見上げる。
(なぜ兄さま、誇らしそうな顔をしているのでしょう?)
不思議顔をする咲夢、兄さまが会計を済ませ買い物袋に商品を詰めるとスーパーの外へ。
マンションに向かって歩き出す。
買い物している間に陽も傾ききれいなオレンジ色の空。
兄さまから帰ったらホームページでポイント見てみる?と聞かれ頷く咲夢。
「そうですね、食事が終わってからホームページ、見てみたいです。
乾燥機は自分で出来ます。
今日は葱の下処理を教えて下さいね。」
マンションに到着するとコンシェルジュの○○さんに軽く会釈をしエレベーターへ。
部屋番号と暗証番号を入力すると直ぐにエレベーターのドアが開く。
5階に到着すると咲夢を先に降ろしてくれ兄さまは玄関前でカードキーで扉を開ける。
中へ入るとスリッパをふたつ用意すると。
「兄さま、また忘れ物です、咲夢にはこのスリッパ大き過ぎるので買わなきゃです。」
昨夜、スリッパの踵を自分で踏み下着をばら撒いた事を言っているのであろう。
制服のまま鞄を持ち洗面所に入ると手洗いうがい、顔を洗いをすると
「着替えてきます。」と自室へと入っていく。
セーラー服を脱ぎハンガーに掛けると消臭スプレーをして風通しのいい場所に掛ける。
部屋着(柔らかい生地の青白磁色のワンピース)に着替え、クローゼットの鏡で手櫛で髪の毛を梳かすとふたつ結びにするとお布団を乾燥機に掛けタイマーセットをしてからリビングへ。
兄さまは着替え、キッチンに居る。
「カレーうどんの具材切るのお手伝いします。」
サブのサブキャラ、名無しさんの小母さま、他サブのサブキャラは出てくるかと思います。
増えたら増えたで名前つける方も居るかもですね。
判らなくなったらその時は再度、登場人物を書き足してもいいかもですね。
ご飯を食べながら質問するか、寛いでいる時に質問するか迷い中です。笑
※元投稿はこちら >>