ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
116
投稿者:白石 亜希子
◆xV7y2vw6E

(ど、どうしよう…私…とんてもないことを…貴明さんにどう言ったらいいの?ああっ…)

いつものように商店街に買い物に行った時のことでした。
肉屋さんに寄った時、店の奥から「亜希子」という言葉が聞こえ、店の奥のほうへ目を向けました。
そこには肉屋屋さんを営む会長と魚屋さん、八百屋さん、その他にも何人かが集まっていました。
盗み聞きは良くないことだと分かってはいましたが、何か気になってしまいました。
話の内容から慰安旅行での宴会の余興で登場した催眠術師による催眠術は失敗しておらず、あの日から亜希子が催眠状態にされ続けていたとのこと…亜希子が貴明さんだと主いた相手は、貴明さんでなく会長をはじめとする商店街の主たちであったというのてす。
すぐには信じられない話でしたが、思い返してみれば、あの旅行の後から貴明さんはまるで別人になったように感じていました。
淡白だった貴明さんが抜かずの2回戦をするくらい絶倫になった事…ペニスそのものも以前とは比べられないほど大きくなっていたこと…あの乱暴な口振り…仕事から帰って来たあとや朝起きて仕事に出かけるまでプレイのことは一切口にしなかったことも今の話から合点がいきます。
急に怖くなり急いで家に帰った亜希子でしたが、まだ頭が混乱していました…

(ひ、ひどい…じゃあ…えのアダルトショップでのこともあの中の誰かと…?私…お尻でもしちゃったし…子供か欲しいからって中に…)

亜希子の頭の中でこの1ヶ月のことが走馬灯のように蘇ります…玄関先でのフェラチオ、キッチンでの立ちバック、浴室ての泡プレイ、アダルトショップや公園ての露出、電車に乗っての痴漢ごっこ…その全てが愛する夫てえる貴明さんとではなく普段買い物をしている商店街の店主たちだったのてす…

催眠術にかけられ仕方なかったといえばそれまでですが、貴明さんこらの誘いとはいえ快楽に溺れ自らも人には見せられない痴態を晒したことは紛れもない事実です…

(ああっ…なんで?どうしてこんなことになってるのに私の身体…勝手に熱くなっちゃってる…)

商店街の店主たちの罠にハメられた悔しさと怒りかこみ上げるも、数々のプレイを思い出すだけで身体が熱くなり亜希子を困惑させます。
商店街の店主たちの話を聞き絶望感に襲われつつも身体の奥から熱いものが溢れてきていたのです…亜希子の身体は、商店街の店主たちが言うように肉便器になってしまっていたのです。

(警察に…ううん…それはダメ…貴明さんに知らちゃうし…何よりもあの撮られた映像が…もしあれが流出したら…)

仮に警察に届け出てもあの映像が世に出てしまえば亜希子は貴明さんも何もかも失うでしょう…かと言ってこのまま商店街の店主たちのいいようにされ続けるのは…

(そうよね…どうせ私は元通りの生活にはもう戻れるはずないもの…だったら…)

悩んだ末に亜希子が出した結論…それは催眠術にかかったふりをして自分の欲望を満たす…ということてした…

おはようございます。
かかったふりを…少しやってみたいのて お付き合いください。
ただ催眠状態にする合図のことを知らないのて、すぐに会長なり相手に気づかれてしまう…でいいので…

その後、呼び出しされ…という流れでどうでしょうか?

※元投稿はこちら >>
24/01/19 09:36 (85NqRJJo)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:03
    単独男性と私の妻と 日曜日-東海/生見せ... 15:01
    募集も減りましたね-四国/生見せカップル 14:57
    今夜、隈元市内でチラサワ-寝取られ掲示板... 14:54
    人妻40彼女貸し出し-寝取られ掲示板/九... 14:52
    デブスのおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 14:51
    またこれは別の方との話-淫らな体験告白 14:50
    本日19時以降-関東/生見せカップル 14:49
    10月6日-中国/生見せカップル 14:39
    挿入したまま-オナニー実況 14:35
    色気ない-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:32
    国分寺出身アラフォーの作花-四国/生見せ... 14:31
    これから15:30くらいまで@日立のタワ... 14:24
    札幌で今夜-下着を置く女/北海道 14:19
    シングルマザー調教倶楽部-イメプレ 14:15
    10/7 赤坂で-寝取られ掲示板/関東 14:14
    悪戯にED薬飲んだら^^妻が壊れそうです... 14:12
    マジで気持ちよくなる1秒前 | おしりを... 14:10
    人妻セフレにチクオナさせました-露出動画... 14:05
    キュウリの浅漬け造り。-露出動画掲示板 ... 14:03
    10/6夕方〜カープ市内-中国/生見せカ... 14:00
    さいたま市辺りで水曜日木曜日日中に-関東... 13:51
    横ス可JKハイソ-下着置く男 13:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    今日PM4時う○だ-関西・近畿/生見せ女 13:46
    抱かれたい彼の前で-犯され願望 13:46
    『オメチン(オメコ+チンポ)少女』沙良S... 13:46
    熊悶々-変態告白 13:43
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:38
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:37
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 次は40cmが根元まで入って... ID:crane5252
    【タイムライン】お昼だ🍙何食べよ🍜 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.