ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
105
投稿者:魚屋店主
◆flrAeZrhp6
「奥さん、いらっしゃい!今日は何を買います?
えっ?旅行の時の写真…あぁ!忘れてた!この後引き取りに行って…その後奥さんのお家まで届けますよ。
丁度近所に配達予定だったんでね…時間はお昼過ぎ位になると思います」

(丁度良い…次は私の番だったし、奥さんの家に向かう理由も出来た…。
八百屋の奴がヤってから数日経ってるし…欲求不満になってて美味しく頂けそうだなぁ…)

厭らしい笑みを浮かべながら亜希子にそう答える。
亜希子は特に疑う様な事はせず、何事も無かったかのように帰宅し…。

そして昼過ぎ…。

「お渡しするのが遅くなってすみませんねぇ…こちらが写真になります」

亜希子の家にやって来た魚屋店主は、玄関先で写真の入った封筒を渡すと、すぐに耳元で指を二回鳴らし…。

「急に亜希子とヤりたくなって仕事を早く終わらせて帰って来たんだ。
今日もこの間の様に亜希子の厭らしい身体をたっぷりと使って私のチンポに奉仕してくれるかい?」

催眠を掛けるなり亜希子の爆乳を鷲掴みしながら家へと入る。
早くヤリたくて堪らない…とばかりに亜希子の身体に密着して身体を弄り回していく魚屋店主。

(柔らけぇ~!これがず~っと揉みたくて何度もオカズにしてた爆乳かぁ!
こんなの味わったらチンポが硬くなってしょうがねぇ…。
早く奥さんのエッロイ身体で鎮めて貰わないとなぁぁ!)

亜希子からは突然旦那が帰って来て発情して襲ってきているようにしか見えない。
しかし、欲求不満でまた激しく犯される事を期待していた亜希子は貴明の責めを受け入れていき…。

「んん~?今日は随分と厭らしい下着を着けてるじゃないか?
もしかして私に襲って貰うのをずっと期待していたのかぁ?」

露出狂と呼ばれながら貴明に犯され、色んな人に奉仕された日から、亜希子は卑猥な下着を好んで着る様になる。
それは何時でも夫の貴明に滅茶苦茶にされても良い様に…という亜希子の欲求不満っぷりが現れている様な姿で…。

(今回はアナル開発と玩具でのプレイを楽しみたいと思っています。
最初に痴漢プレイ等も上げて頂きましたが、その他、まだしてみたいプレイ等はありますか?
ハメ撮りは全員共通でやるので他の店主との差別化が出来なくなってしまったので、ご要望あれば採用します)

※元投稿はこちら >>
24/01/14 21:53 (BWqqc52l)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    長野県-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    デリヘルにて-汚物マニア 17:15
    パートナーの貸し出しお願いできませんか?... 17:13
    明日6日 品川 初3P 1名単独さん募集... 17:13
    奥ヒ騨-東海/生見せカップル 17:10
    完熟笛-エロイプ掲示板 17:06
    9日、狭山にて輪姦-関東/生見せカップル 17:05
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 17:04
    過去にプレーした巨乳ちゃん-露出画像掲示... 17:02
    はじめまして-男の娘・女装・ニューハーフ... 16:52
    コロナ下の専門学校時代、ソープに在籍して... 16:52
    見せ合い-エロイプ掲示板 16:50
    妻のお気に入り-寝取られ体験談 16:49
    天然Iカップは寝るとこうなります。-露出... 16:43
    ペットボトルの太さの肉棒-エロイプ掲示板 16:43
    人妻セフレの家のダイニングキッチンで背面... 16:41
    18日から塩原混浴で-関東/生見せカップル 16:39
    中学生の頃-ゲイ体験告白 16:38
    15(火)トーキョー-下着置く男 16:36
    高部西区井川谷に車で迎えに行ける方-寝取... 16:35
    彼氏のために-イメプレ 16:34
    (無題)-欲求願望告白 16:33
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 16:30
    深夜に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 16:30
    カラオケ&歓談-東海/生見せカップル 16:28
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:26
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:22
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.