ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
177
投稿者:碧
◆dZH4kjO17.
ヒロ兄ちゃんに言われ、フェラチオを始めるボク。
上目遣いで兄ちゃんを見つめながら・・・
本能なのか、ボクは今までフェラチオをしてきて、こうすれば気持ち
良さそうと感じて、上達していた。
それでも、相変わらずオマンコを弄り回して、クチョクチョと音を鳴らす程。
ヒロ兄ちゃんもボクの頭を撫でながら、舌技を堪能している様だった。

ヒロ兄ちゃん
「碧ちゃん・・・オマンコだけでなくて、お尻の穴も弄るんだよ・・・」
ボクはスカートを捲り、お尻も見えるようにして、お尻の穴を弄る。
オマンコを弄り回して、愛液でヌルヌルの指は簡単にお尻の穴にも入って
しまっていた・・・。


「お尻の穴も・・・気持ちいいよぉ・・・」
素直にヒロ兄ちゃんに言うボク・・・。

ヒロ兄ちゃん
「お兄ちゃんのお友達に会う前に、寄りたい所があるんだ・・・
そのお店に行くんだけど、お店の人に何歳か聞かれたら、『平成18年生まれの18歳』と答えるんだよ」

これから行く場所は、ヒロ兄ちゃんが利用しているアダルトショップだった。
店内でセフレに露出や変態プレイをさせたり、NGもなく、マニアには有名なショップなのだ。
店長とも懇意で、事前に調教中の小5の女の子を連れて行くと伝えてあった。
建前上、年齢を言わせボクにもっと恥ずかしさを感じさせようと言うのだ。

アダルトショップの駐車場に着くと・・・

ヒロ兄ちゃん
「碧のちゃん・・・お口の中に精液を出すよ・・・
精液が出たら、口の中に溜めて、お兄ちゃんがいいと言うまで飲み込んじゃダメだよ」
そう言われて、ボクは射精を口で受け止め、口の中に溜め、車から二人で降りる。
アダルトショップの店構えは、マジックミラーになっており、店内は見えない怪しい雰囲気。
ボクにとっては、大人の雰囲気で入りずらい・・・。
自動ドアから店内に入ると、目をつくのは、セクシーランジェリーやセクシーメイド服を着飾った
数体のマネキンが目に飛び込む。
更に奥には、アダルトグッズがたくさん展示されている。
今まで男の子の洋服しか興味のなかったボクだが、女の子に目覚めた今は・・・

(みんな可愛い服だな・・・ヒロ兄ちゃんの前で着たら、喜んでくれるかなぁ?・・・)
ドキドキしてしまっていた。

ヒロ兄ちゃん
「碧ちゃん・・・たくさんのお洋服や下着が飾ってあるよね?気に行ったのはあるかな?
あればお兄ちゃんがプレゼントして上げるよ・・・」
変態的な衣装ばかりだが、ヒロ兄ちゃんからのプレゼントと歪んでしまったボクは、嬉しくなっている。
ヒロ兄ちゃんと選ぼうとしたときに、パンチパーマの少し太った強面の男の人がやってきた。

店長
「いらっしゃいませ・・・」
そして、ボクを見るなり・・・

店長
「お客様・・・ちょっと伺いますが、お幾つですか?」
ボクは精液を口に溜めたまま答える・・・


「ふぇいふぇい・・ひゅうひゃちぬぇん・・ふまへの・・・ひゅうひゃちしゅあいふぇしゅ」
ヒロ兄ちゃんに言われた通りに『平成18年生まれの18歳です』と答えたつもりだが精液を
ためているため、ちゃんと答えられない・・・。

ヒロ兄ちゃん
「碧ちゃん・・・口の中の精液を見せて、飲み込んでから、ちゃんと言ってごらん・・・」
ヒロ兄ちゃんに言われ、口の中の精液を見せて、飲み込んでから、改めて答える。


「ふわあ・・・ゴックン・・・私は平成18年生まれの18歳です・・・」

ヒロ兄ちゃん
「車の中で、フェラをさせて、精液を溜め込んでいたから、ちゃんと答えられず
ごめんなさい・・・彼女は今言ったように18歳ですよ」

店長
「とてもそうは見えないな・・・
ウソをついていると、お嬢ちゃん?警察に逮捕してもらうよ・・・」
逮捕して貰うと言われ、幼いボクは泣きそうになり、ヒロ兄ちゃんを見つめる。
更に店長は・・・

店長
「スカートを捲って、パンツも下ろして、オマンコを見せてごらん・・・オマンコを見れば
18歳以上か、そうじゃないかわかるからねえ・・・」
ボクはそう言われて、ヒロ兄ちゃんを見つめ、どうしたらいいかわからないという表情をした。

ヒロ兄ちゃん
「店長さんの言うことを聞くんだよ・・・」
ボクは言われる様に、ゆっくりとスカートを捲り上げ、オナニーをし続け、ドロドロのオマンコを晒す。

店長
「ビックリしたよ・・・ノーパンなんだね・・・」
まだ毛も生えていない割目・・・どう見たって小学生・・・
店長は当然、判ってる・・・。

店長
「まだ全然毛が生えていないね・・・味見をしないとわからないな」
店長はクンニをしようと企む様だった。
でも、ヒロ兄ちゃんを見るが何も言わない・・・。
これは言うことを聞けという事だと感じていた。


「お、オマンコの味見をして下さい・・・どうぞ・・・」
ボクが言うと、店長は舌を出してクンニを始める。
ボクは立ったまま、店長のクンニを受け入れる。
(ヒロ兄ちゃんでも、森山のおじちゃんでも・・・オマンコを舐めて
もらうと気持ちいいんだ・・・こんな所でも・・・あふう)


※元投稿はこちら >>
24/01/29 20:27 (HOUGuy7J)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    確かに酔ってたが・・・-酔った時の体験談 23:17
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:17
    多坂メトロ緑の線-露出目撃報告 23:15
    無題-少女との体験 23:13
    パンツ売る女子高生-パパ活・援助交際体験告白 23:11
    本日今からO阪東部エリアにて-関西・近畿... 23:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:07
    30日夜に758から近い地域で-東海/生... 23:07
    今日の話-欲求願望告白 23:00
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 22:58
    やっぱり今は誰かの何かへの愚痴や強い言葉... 22:57
    ここ最近ハマってる-露出実行報告 22:56
    横浜で種付けしてください-寝取られ掲示板... 22:56
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 22:51
    嫁みる?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:49
    友達が寝とって送ってくれました-寝取られ動画 22:48
    10月1日の夜、日目字で士官プレイと置換... 22:48
    お尻自信ある女の子-露出画像掲示板 - ... 22:45
    (無題)-オナニー実況 22:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:42
    本日これから-関東/生見せカップル 22:38
    トランスジェンダー-東海/生見せカップル 22:36
    かまって〜ぇ!-露出画像掲示板 - 画像... 22:36
    10月3日、4日に鹿児島、薩摩川内-九州... 22:34
    すぐ動ける方のみ募集-関西・近畿/生見せ... 22:33
    他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    10月4日23時頃加菜沢で3P-寝取られ... 22:30
    10/4 日中 温泉県 カップルや夫婦様... 22:29
    最近の収集-ゲッツ体験告白 22:29
    10月1日 日中-中国/生見せカップル 22:28
    【プロフ動画】ずいぶん前に撮ったパイパンデブス女性のフェラ動画ですがw オリ画撮ってる人... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】見えそうで見えない?見えなそうで見えてる?明日、デートなので 投稿者:プッチンプリン☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.