ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
889
投稿者:前田めぐみ
◆fHUDY9dFJs
浴室内は2人の尿の匂いに包まれて…
その中で、チンポに残るオシッコを吸い出すようにお掃除しろと言われ…

亀頭を咥えると吸い付き…舌で綺麗に舐めると、飲まされます
チンポだけ私にお掃除させると
『今は時間が無いからパイズリ洗体は無しで』
『調教中に、飲尿…口も…オマンコもアナルも便器として使える様に調教してやる』
『精液だけじゃないよな?チンポから出るのは』
『全部めぐみの穴で処理するから』と…

「ジュル…ゴクッ…はぃ…
めぐみの穴をすべて…調教して、ご主人様の便利な道具にして…ください…」

すべての穴を性欲処理と便器として調教して、使用すると言われて…
うっとりしながら改めてチンポにキスをして、調教をお願いすると、身体を洗い始めます

先に洗い終わった斎藤君がお風呂から出て、服を着ると、私の服を準備されて…
髪を乾かしていると、服を持った斎藤君が来て渡されます

「この服装で…愛菜ちゃんのレッスンをするんですね…」

選ばれたボディストッキングや透けるブラウス…そして極ミニのスカート…
いつもレッスンで着てる清楚な服とは違い、変態娼婦の様な服装…

「あぁ…こんな姿…愛菜ちゃん驚いちゃいます…
えっ…ウソ…?ご主人様…いま綺麗にした所なのに…」

卑猥な服装だけでなく、綺麗に洗ったオマンコをまた汚すと伝えられて…
『俺以外の人の前に立つんだから、当然オマンコには精液入れとかないと』とニヤニヤしながら…
鏡に向かって髪を乾かしてる私の腰を掴み、無造作に挿入すると、射精するためだけのピストンを始められて…

「あぁ…お許しください…このボディストッキング…クロッチが無いから…精液垂れちゃ…
んぁ…あっ…あっ…あぁぁ」

シャワー浴びて綺麗になったオマンコがすぐに中出し精液で汚され…
『やっぱりオナホマンコは精液入れてないと変だよな?』と、たまご型のローターで栓をされると弱く振動をさせられて…
オマンコの準備が終わると、服を着て…
クッキーを持ち帰り用とに分けて、包みます

階段を下りる私の後ろには…私の足跡が…
点々と垂れた液体は…中出しされた精液だけでなく
私の愛液も…

変態クッキーを作り…卑猥な服装に身を包み…
その中には、男性の欲望の捌け口に使われたオマンコに精液を留め…ローターで栓をされた卑猥な自分…

その背徳感や変態的な快楽に塗れ、溺れた様に…
後ろを歩く斎藤君にお尻をくねらせて、快楽を優先する思考に変わっていく私を見せるように…

※元投稿はこちら >>
24/04/06 09:02 (KaVr7RHM)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    短パン生足爆睡中-エロイプ掲示板 08:17
    顔出ししてるので加工強めですか、、わ-露... 08:12
    熟女のパンチチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 08:09
    見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:09
    旦那よりバ先の後輩チンコに順応してしまっ... 08:08
    露出-変態告白 08:07
    友達のJK-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:05
    今晩 津寺同様-関東/生見せカップル 08:05
    男です。すみません。-欲求願望告白 07:58
    10月17日夜-中国/生見せカップル 07:51
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:46
    高校生の僕に-イメプレ 07:42
    雫石-東北/生見せカップル 07:41
    乳首開発-オナニー実況 07:40
    本日 深夜 伊都志摩 -九州・沖縄/生見... 07:39
    本日…-北海道/生見せカップル 07:38
    sora2kozakura-SM調教・緊... 07:37
    13日大阪で相互鑑賞 a-関西・近畿/生... 07:35
    友達のお姉さん-露出目撃報告 07:27
    名古屋市内で複数輪姦予定です。10/27... 07:27
    明日 14日 宮城 午前 単独様 1名募... 07:26
    今日午後から斗内で-露出の話題 07:25
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:20
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:18
    16日 投合-東海/生見せカップル 07:17
    都内で月一回、長いお付き合いを-寝取られ... 07:13
    島根松江-下着を置く女/中国 07:13
    ご夫婦さん、カップルさん-エロイプ掲示板 07:09
    明日 14日 昼間-関西・近畿/生見せカ... 07:07
    バツ無し未婚全穴生中便器-露出画像掲示板... 07:00
    【プロフ動画】【お散歩シリーズ】●覇、●際通り付近での早朝散歩。だめだー‥あちこちから音... ID:kamyu777
    【タイムライン】おはよー✨ポッチ見えてるし、この画像もここまでかな😁たくさん 投稿者:Yu-na
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.