ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
829
投稿者:前田めぐみ
◆fHUDY9dFJs
私の言葉をじっと、真剣に聞いてくれる斎藤君
聞き終わると、大きく息をして…膝立ちになると私の首に首輪を…
首輪の拘束感が、私に今までの生活に戻れないという緊張感と、期待を与えてくれて…
取り付け終えた斎藤君は、改めてソファに座ると、リードを少しピンと張ると、自ずと私の顔が斎藤君を見上げる形に…

「…はぃ…私は只今より…ご主人様の変態マゾオナホ奴隷として尽くさせて頂きます…
このリードを持たれている方が私の主様…
その方をご主人様が選んで頂く事に異議はありません…どうぞ…よろしくお願いします…」

上目遣いで斎藤君を見つめながら、オナホ奴隷としての誓いを口にすると、リードが引かれて『来い』と短い指示…

リードを引かれるまま、足元に近寄るとチンポを取り出す斎藤君
足元に来たのを確認し、短く『咥えろ』と命令すると、すぐに私から視線は外されてテーブルの上の玩具に…

命令通りに咥え、温かい口内で包み唾液を纏わせていくように舌を絡めていきます
すでに私は斎藤君の物…さっきまでと違い所有物になった私に優しい声をかけること無く、しゃぶるのが当たり前の様に…

クプッ…クプッ…ニュプ…卑猥な音を立てておしゃぶりを続ける中、ゴソゴソとテーブルの上の玩具箱を開け準備を始めている様子で…

準備が終わると、不意に両脇から抱え上げられ、斎藤君を跨ぐ姿勢に…
そのまま合図も無く腰を掴まれ、腰を下げさせられます

「んぅぅ…はぁぁ…あぁぁ…」

チンポがおしゃぶりで準備終わると、当然のようにオマンコにハメられて…
根本まで挿入されると、私に取り出した玩具を見せる斎藤君
ゼリー状の物を塗りつけヌルヌル光る細長いもの…
見せつけながら、空いてる片手でゴソゴソとお尻を触られると、指がお尻の穴に…

「んぁ…はぁぁ…ご主人様…はぁぁ…
それをお尻に…入れる…あぁぁ…」

ゼリー状の液体を絡めた指がお尻に挿入されて、その違和感に声を漏らすと
手に持っていた玩具をゆっくり…ジワジワとお尻に…
挿入された玩具の説明をされながら、前後に動かしながら進められて…潤滑剤のおかげでヌプヌプと飲み込まれていく玩具…

「はぁっ…はぁっ…アナル…拡張器具…
…はぃ…これを使う意味…理解しています…
はぁぁ…私のお尻の穴も…広げられて…ご主人様を迎え入れる為の…開発ですね…お尻も…ご主人様好みに…開発されちゃう…んぅぅ…」

入り終わると、ネジを動かして太さを変化させていく斎藤君
お尻の中で太くなる玩具に、大菊息をして、イワカンニ耐える様子の私

「入れっぱなし…ですか…?
お尻…広がっちゃう…恥ずかしいです…
トイレの時は…ご主人様に報告しないと…いけないんですね…」

「あぅ…お尻の玩具…大きく…なってぇ…
あぁぁ…ご主人様のチン…ポ…を…よりオマ…ンコ…でハッキリ意識させられてます…あぁぁ…」

お尻の開発と排泄管理を行われることを知り、恥ずかしそうに話します
お尻の中の玩具が太くなると…オマンコはキツくなり…よりチンポに密着させられてる気がして…
斎藤君の形にされていくオマンコに、嬉しそうな表情になってしまいます
アナル拡張を始められると同時に、トイレの管理までされることに・・・

(無理はしないで下さいね…?
誠君が思うままに開発、調教してください)
※元投稿はこちら >>
24/03/22 09:56 (keEBPEzU)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    千歳で他人棒探していたら-寝取られ掲示板... 19:57
    暇してます。-寝取られ掲示板/九州・沖縄 19:57
    西多摩近辺-関東/生見せカップル 19:55
    誰かいらなくなった下着要る?-下着を置く... 19:48
    複数プレイ経験のある男性に質問です-男性... 19:48
    イケナイ婦◯-露出画像掲示板 - 画像見... 19:45
    車内-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:44
    小学校の先生をやってます♪-露出画像掲示... 19:44
    文化祭で制服を着せられて-露出実行報告 19:43
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:39
    明日日曜日の午前中 桑名市内で妻の寝取り... 19:37
    まだまだピンクです💕-露出画像掲示板 -... 19:36
    黄色で妻を調教して欲しい-寝取られ掲示板... 19:32
    14日 昼間-関西・近畿/生見せカップル 19:32
    10/17(木) 池袋 14時 Eカプセ... 19:28
    yoko濱で深夜まで-関東/生見せカップル 19:27
    母子相姦に興味ある方、実母とHしても良い... 19:26
    10/17(木) 池袋 14時 Eカプセ... 19:25
    母子相姦に興味ある方、実母とHしても良い... 19:24
    10月19日神戸で-寝取られ掲示板/関西... 19:20
    下着-下着置く男 19:20
    10月19日神戸で-関西・近畿/生見せカ... 19:18
    再募集!ぽっちゃり彼女と一緒に遊びましょ... 19:18
    本日夜23時頃服丘こが市で-九州・沖縄/... 19:16
    ドライブ-関東/生見せ女 19:13
    おしり好きあつまれ-露出画像掲示板 - ... 19:12
    誰かに...-露出画像掲示板 - 画像見... 19:10
    今晩大阪市内マッサージ-関西・近畿/生見... 19:09
    今夜カラオケネカフェで生店-北海道/生見... 19:02
    18日二位型駅付近にて-北陸・甲信越/生... 19:01
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと金属製アナルボール責め(音量注意) 幸せそうに... ID:crane5252
    【タイムライン】職場のロッカーで、、、 投稿者:のん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.