ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
805
投稿者:前田めぐみ
◆fHUDY9dFJs
掌の中で、旦那以外の男性の精液に沈んだ指輪…
その精液を啜るように言われて、ズルズルと音を立てながら飲み込んでいき、指輪が見え始めると…
『残りは胸に塗り付けて、指輪は汚れたまま指に戻すんだ』と命令されて…

「そんな…この状態の指輪を着けさせるんですか…?」

驚きと…愛を誓った指輪が精液で汚れたまま着けろと言われて、悲しそうにするも…
『旦那を裏切り、自らの性癖と欲求を満たすんだから、こういう事も当たり前だろ』と…

反論できなくて…悲しそうにしながら、残りの精液を自分で胸に塗り付けて…ドロドロに汚れたままの指輪を左手の薬指に…
ヌチュ…と音を立てて装着される指輪は穢されて輝きを失ったように思えて…

私が精液を塗り付け、指輪を戻すことに気を向けている間に、ゴソゴソとベッド脇の別の引き出しも漁る斎藤君…そしてそこで、結婚式の時の写真が入った写真立てを見つけて…『四つん這い』と短く命令されて

ビクッと反応すると、四つん這いになり斎藤君の方へ振り向きます
そんな私に、腕を組み幸せそうな笑顔の2人の写真を見せられて…

「その写真は…えっ…なにを…
やっ…そんな事に…その写真使うなんて…
あぁ…」

見せつけられた写真に戸惑ってると、ゆっくり四つん這いの私の股間の下になる場所に写真を置かれて…ディルドを抜き取られて…ベッドの上に投げ捨てられて…

「あぁ…ご主人様…お許し…くださいて
はぁぁ…あぅ…」

なにをされるか、理解して慌てる私を無視して
後ろからズブッと挿入されます
大きな亀頭で…中に溜まってる愛液をわざと掻き出すように腰を動かされて…

「あっ…あっ…あぅ…やめて…そんな…写真に…
んぅ…垂れちゃ…うぅ…」

挿入された時の感触で、愛液がたっぷり溜まってる事に気がついて…
それを斎藤君も理解して掻き出すように動かれて…
必死に我慢しようとするも、大きな亀頭で擦られると、耐えられなくて…
情けない声をあげながら、懇願するしかできなくて…
もちろん止めて貰えるはずもなく…ポタッ…ポタッ…と愛液が写真に垂れる感覚と音が聞こえてきて…
自分が行ってる不貞行為の代償を払わされてる様な気分で…

「お願いします…ご主人様…普通に…してください…
避妊せずに行うのは…了承してますが…あぁ…
こんな…酷い事…んぅ…写真…汚れちゃ…うぅ…」

(わかりました♪最後もお任せします
楽しみにしてます♪)
※元投稿はこちら >>
24/03/18 18:11 (xpx4fp17)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    朝から乳首で遊んでます-露出動画掲示板 ... 09:13
    短いですが-寝取られ動画 09:06
    人妻性奴隷 初単独露出(過去動画)-露出... 09:05
    本日の19時から3時間の複数ねとられ募集... 08:59
    オナペ セフレ-露出画像掲示板 - 画像... 08:59
    今から堺東でネトってくれる男性募集-寝取... 08:59
    これから翔難題あたり-関東/生見せカップル 08:57
    本日五反田-関東/生見せカップル 08:56
    おじさんを玩具にする女子高生-イメプレ 08:51
    急募 本日夜-寝取られ掲示板/関東 08:45
    地場〜18.19-関東/生見せカップル 08:45
    【急募】本日お昼十合、単独募集。カップル... 08:44
    野外ぶっかけ-射精のこだわり 08:37
    姉さん、発射直後のシゴキはやめて〜笑-露... 08:37
    本日夜-関東/生見せカップル 08:36
    25日夜麻口で募集-寝取られ掲示板/中国 08:29
    (無題)-イメプレ 08:27
    雨ですね-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:25
    これから出社-露出画像掲示板 - 画像見... 08:25
    明日 11頃かれ-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:22
    群、鷹様気で車内-関東/生見せカップル 08:22
    札幌地下鉄でデカケツ妻の集団痴漢プレイ-... 08:17
    妻32歳(リクエストあれば受け付けます)... 08:15
    本日お昼頃から。-関東/生見せカップル 08:14
    今日の午前中に-九州・沖縄/生見せカップル 08:09
    車内自家発-北海道/生見せカップル 08:09
    ガバガバオマンコ-露出動画掲示板 - 動... 08:05
    子宮を押しつけてくる-露出動画掲示板 -... 08:00
    丘山竹刀 何か企画-中国/生見せカップル 07:51
    混浴興味あります-九州・沖縄/生見せカップル 07:49
    【プロフ動画】裸エプロンでオナニー #オナニー#おっぱい#ぽっちゃり#熟女 ID:natu-urara
    【タイムライン】おはようございます 朝から、、、 投稿者:のん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.