ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
774
投稿者:前田めぐみ
◆fHUDY9dFJs
ハサミで短く切られながら、鈴木さんもお手入れしてることを聞かされ、ツルツルになった感触が好みの様子な斎藤君
私の今後を気遣い、元に戻せる方法でと言葉を添えられると、少し嬉しくなってしまいます

「気を使って頂いて、ありがとうございます…」

斎藤君好みで、気持ちよく使うために剃られてるのに、その気遣いが嬉しくて、自然と感謝の言葉を口にしながら…処理を続けられます
ハサミでの処理が終わると、濡らしたタオルで残りの毛を蒸すように下腹部から覆われて…
その温かさに、少し気持ちよさを感じてると、トイレの場所を尋ねられて

「トイレでしたら、そのドアを開けて廊下を進むと左手にあります」

斎藤君なトイレに立つと、リビングのソファでほぼ全裸で下腹部のタオルのみ…
そんな姿と毛を剃られてる事に、羞恥心の他に期待している気持ちも…
そんな中ふと、目についた左手の指輪…
旦那への贖罪と背信行為への期待が混ざった感情で右手の指で撫でて…
そんな中、トイレから戻ってきた斎藤君手には私が使ってる乳液の瓶が…1言謝りながらも、それも私の肌を気遣う事からで…

「ありがとうございます…♪そこまでわかるんですね…」

旦那とは違い優しさをさり気なく見せる斎藤君に徐々に惹かれながら…
仕上げの為に十分に温めたタオルが外されて剃刀を持ち、ジョリジョリと外側から剃られていきます

恥ずかしさで動きそうになると、それを察したように注意する斎藤君

「…はぃ…わかりました…」

自分で広げながらジョリジョリと剃られる恥ずかしさと、顕になっていく丸見えの性器を思うと恥ずかしくて…
斎藤君も集中するように剃刀を動かし…
緊時折『ふうっ』と大きく息をして剃毛を続けられます

中心近くを剃られる頃には、恥ずかしさで手が震えるも、しっかりと広げたままをキープして…
性器周りだけでなくお尻の穴の周りも…

全て剃り終えると、斎藤君の指が触れ…剃り残しが無いか確認されて、最後に乳液を塗り込まれます
その時の感触で、私の毛が全て無くなってる事を実感させられて…

処理が終わると、顔を背けてる私にわざとらしく、『これで気持ちよく使うための準備ができた』と…
ツルツルになった事を改めて教えられて、私の返事を待つようで…

「ありがとう…ございます…
毛の処理までさせて…ごめんなさい…」

私ぎ恥ずかしそうに答えると、ニヤニヤしながら
『ツルツルに剃っただけなのに、オマンコから涎が垂れてる』『ソファまで汚れる勢いだ』と
自分で気がついて無かった愛液が溢れてることを教えられて…

「うそ…恥ずかしいです…陰毛を剃られて…濡らしてるなんて…変態みたいで…あぁ…何を…そこは…」

愛液を垂らしてる事を恥ずかしそうに答えると、更に卑猥な言葉で性器が脈動してること…お尻の穴まで動いてると…
『そんなにチンポが欲しいのか?』と冷やかされながら、乳液が付いたままの指をお尻に当てられて…
ヌルリと指をお尻に…

突然お尻に指を入れられ、思わず声を上げてしまう私
未経験なお尻の穴に指を入れられたまま、性器のみじゃなく、こっち…お尻の穴も口も使ってやると…

私の身体を開発調教して楽しむつもりの言葉に涙目になります
こんな風に強引に…男性に染められたい…
そんな私の願望を叶えるように、私の意思に関係無く我儘に…思いのままに使われるこれからの事を想像して…

「はぃ…よろしくお願いします
私を開発して…全てを奪ってください…ご主人様…」

思わず斎藤君をご主人様と呼び、開発をお願いする言葉が口から出たことに自分でも少し驚くも…
それが私の本心で望みだとすぐに理解します…

その言葉に、ニヤニヤしながら『その気持ち忘れるな』『お前も今からオナホ奴隷だ』
『せっかくパイパンにしてやったんだから、そのオマンコで気持ち良く射精させろよ?』
『気持ち良く射精するためにわざわざ剃ったんだから、中出しマンコとして使ってやる』と少し低い声で言われ、アナルの中を少し弄ると指を抜かれます

「あぁ…はい…今から…よろしくお願いします…」

(恥ずかしい下品な言葉でめぐみをオナホだと言って欲しいです
精液は全てお前の身体で受けとめろとか…
ツルツルオマンコとおっきなおっぱい触られながら、このデカい胸もチンポ扱きに最適だとか…♪)
※元投稿はこちら >>
24/03/14 12:43 (tJZ.ETQS)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、北摂で-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:04
    裸パーカー×固定バイブ-露出実行報告 08:01
    リアル?CG?-露出画像掲示板 - 画像... 08:00
    最新ブルマ問題-コスプレエッチ体験談 08:00
    10/16 昼間 松山で-寝取られ掲示板... 08:00
    パートナーと-四国/生見せカップル 07:59
    文枝59歳-寝取られ動画 07:54
    来週土曜日昼間神戸で複数プレイ-関西・近... 07:53
    来週土曜日昼間神戸で複数プレイ-寝取られ... 07:51
    親父が亡くなってから1年義理の母と物凄い... 07:46
    同じ体験-性的虐待体験 07:44
    明日午前 旭で-北海道/生見せカップル 07:43
    神奈川の小田急相模原周辺で-露出の話題 07:34
    19日 愛知にて 屋外露出かお風呂混浴に... 07:31
    米子 NTRなりすまし-中国/生見せカップル 07:29
    台千市-下着を置く女/東北 07:24
    10月18日彩の国茶山市にて-関東/生見... 07:24
    また露出がばれて生で犯されました-露出動... 07:23
    ただしたかっただけ-忘れられない体験 07:22
    いけない…-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:21
    ちょっと愚痴を言ったら『お前が』と言われ... 07:19
    擬似3p-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:17
    19日 愛知にて 屋外露出かお風呂混浴に... 07:14
    連休遊べるカップルさん募集-東海/生見せ... 07:12
    朝オナ- 女の子のオナニー報告 07:12
    人妻調教サークル-イメプレ 07:05
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 07:02
    従兄弟-少年との体験 06:58
    本日、多井田竹刀にて-九州・沖縄/生見せ... 06:58
    手術跡が残りました😭-露出実行報告 06:57
    【プロフ動画】音量注意! #貧乳 ID:lovenagad
    【タイムライン】おはよう😄警告されたまますです😅 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.