ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
759
投稿者:斎藤誠
◆YnuYLm3zjA
酷い扱いを受けている沙織・・・それを目の前で見させられ、さらには同性のアナルに指を入れさせられて、
内壁越しに無造作に射精する感触を感じさせられ、それだけは終わらずお掃除フェラからの飲尿姿まで見せられて、
普通の感覚なら逃げ出す様にその場を去ろうとすると思うのだけど、
前田さんは片手を口に当てたまま、もう片方の手で上着の中に着ていた服をお腹の下辺りで掴むようにして・・・

小水が止まり、飲尿を終えた沙織が嬉しそうに微笑みながら誠の顔を見上げ、

「ありがとうございました」

と、お礼の言葉を述べると、そんな沙織の顔を見ながらニコニコと笑いながら頷いて見せて・・・。

「そろそろ時間だろ?」

そう言って手を差し伸べるようにしながら沙織を立たせ、沙織が少し乱れた服を直すのを待ってからトイレを出て電車が出発するホームに・・・。

「じゃ気をつけて、何あったら連絡して」

そんな言葉をやり取りした後、沙織は電車に乗り込んで帰省し・・・。
沙織の見送りに1歩下がった所にいた前田さん、その前田さんに、

「じゃ行きましょうか?」

と声をかけて歩き始めるも、何処に向かえば良いのか迷いながら、

「事が事ですし、とりあえずラブホテルにでも行きましょうか?」

そんなふうに話しかけると、

「あの・・・その・・・家・・・私の自宅では・・・」

そんな風に言われて、前田さんの自宅に向かい・・・。
前田さんの自宅は、待ち合わせた駅から普段使わない路線の3駅程、
比較的高級と言われる住宅街の一角にあった。
新築してまだ何年も経っていないような、外も内も綺麗な・・・。
リビングのソファに座るように勧められ、勧められるがままにソファに座り、
キッチンで紅茶を準備してくれるまえださんの後ろ姿をみたり、
シンプルながらオシャレな感じのする室内の様子を見たりして・・・

紅茶を淹れ、運んできた前田さん。
誠の前に置いたあと、向かい合うようにソファに座って・・・
何から話して良いのか迷いながらも・・・

「同性のあんな姿見せられて、引いたりしないんですね。
前田さんもあんな風にされたいとか・・・願望的なもの持っているのですか?」

言葉を選ぶようにしながら、ほんの少し前に見せた沙織の姿の事を聞き・・・。

(変更大丈夫です。
ちょっと強引な感じもありますが、前田さんの家まで・・・
ここからが・・・ですよね?)

※元投稿はこちら >>
24/03/12 19:39 (d/2ScieK)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    人間便器にしてください-汚物マニア 06:48
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:47
    ビラビラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:45
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:36
    45歳の男と交尾する熟女-寝取られ動画 06:34
    ホテル代節約しませか↓-関西・近畿/生見... 06:33
    旦那はゴルフなんだって-オナニー実況 06:32
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:29
    夫婦で-淫らな体験告白 06:28
    男女共用更衣室-更衣室の甘い香り 06:22
    久しぶりの寝取り-寝取られ動画 06:21
    なかなかいけないの-オナニー実況 06:20
    今日明日2日間-関西・近畿/生見せカップル 06:15
    あわあわ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:09
    14日14時くらい横濱鶴海-寝取られ掲示... 06:05
    私の彼女と…-エロイプ掲示板 05:57
    10/16 昼間 松山でマッサージ-四国... 05:52
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 05:51
    10/16昼間 松山でオイルマッサージ-... 05:50
    近所の公園のトイレでつながってます。- ... 05:35
    温泉けんぺっふ-九州・沖縄/生見せカップル 05:34
    香◯県にて僕のパートナーと2人きり…-四... 05:33
    13日交付-北陸・甲信越/生見せカップル 05:26
    ナンパ依頼-関東/生見せカップル 05:23
    10月14日14時↑野あたりで服数-関東... 05:17
    (無題)-寝取られ動画 05:13
    ベランダでオナニー-露出実行報告 04:41
    (無題)- 男の子のオナニー報告 04:26
    13日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 04:23
    メリハリある愛のあるドSの方へお貸ししま... 04:05
    【プロフ動画】#熟女 #野外  明日の徘徊予定。珍しく夜に徘徊 ID:jinjinsat
    【タイムライン】乳首は敏感 投稿者:ミナミ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.