ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
692
投稿者:鈴木沙織
◆fHUDY9dFJs
一突きで絶頂を与えられ…身体を痙攣させるひなたさん
絶頂痙攣で、オマンコが収縮する刺激をチンポで楽しむ誠君
元アイドルが…自分のチンポの一突きで絶頂し、歓喜の声を上げて悶える姿…
普通なら許されない生ハメセックスを楽しんでることに、優越感を感じながら由加さんに手伝ってもらい、チンポを入れたまま吊られていた身体を下ろして…
正常位でゆっくりチンポを出し入れしながら、ニヤニヤと私に見せつけるようにしながら…

「あぁ…ひなたさん…凄くいい顔です…
羨ましい…そんな恥ずかしいアヘ顔になるほど…気持ちいいんですね…
はぁっ…んぅ…可愛いのに…エッチで…雌の顔…羨ましい…です…」

吐息を漏らして、拘束された身体をモゾモゾと動かす私に、話しながら膨らんだ乳輪ごと乳首に吸い付き舐めて見せる誠君…
ビクンビクンと身体を震わせながら、甘い声を上げるひなたさん…
たっぷり焦らされたオマンコを犯されながら…
乳首も虐められる刺激が羨ましくて…

そんな私に見せつけるように、徐々にスピードを上げて打ち付ける誠君
元アイドルらしい可愛いい声で喘ぎ…首を子供がイヤイヤする様に左右に振り気持ちよさをアピールするように…

「あぁぁ…ひなたさん…凄く気持ちよさそう…
んぅ…あっ…はぁっ…いいなぁ…私も…あんな風に…」

パンパンと打ち付けられる音が響き…
その音が止まると同時に…
ひなたさんの可愛いい喘ぎ声と痙攣…
ビクンビクンとまた絶頂するように痙攣してる姿と、根本まで打ち付けて動かない誠君の姿勢で、中出ししてることが…
いつも通りに…女性のオマンコに中出し射精するのが当たり前だと、言うように宣言も無く…快楽に合わせた射精…♪

ひなたさんもアヘ顔で、気持ちよさそうに中出しされる感触を味わい…
アイドルオマンコに中出しした誠君も、ニヤニヤと笑顔で…
ゆっくりチンポを抜くと、ひなたさんを私も方にお尻を向けるようにさせて…
ドロッと溢れ出る精液を見せつけ…気持ちよく射精したことを私に見せ嫉妬心を煽るように…

オマンコから溢れる精液を指で掬うと私に差し出す誠君…
舐めようと身体を少しでも前に出し、舌を伸ばすも届かない位置で…
ニヤニヤしながら、その掬った精液をひなたさんのアナルに塗り込み始める誠君
『瀬戸さんの元アイドルオマンコも中々具合が良かったよ』『次は…この穴を使うかな』と
余韻で痙攣してるひなたさんや私に、次はアナルをと言うように話す誠君

ひなたさん
「はぁっ…はぁっ…斎藤…様…ひなたのオマンコに…
お情けを…ありがとうございました…
斎藤様が…求めるなら…どうぞ…ひなたのアナルも…お楽しみ…下さい…
準備は…できておりますから…」

息を荒げながらも、感謝の言葉を口にして…
アナルに精液を塗り込まれると、よりお尻を突き出す様な姿勢をとるひなたさん…

「んぅ…誠君…私のアナルも…いぇ…今は…
お仕置き中ですよね…誠君が好きな穴を…お使い下さい…」

精液をアナルに塗り込まれ、ヒクヒクと蠢かせるひなたさん…
そんな姿を羨ましそうに見つめながら…お仕置き中だと言うことを再認識するように…
じっと…誠君とひなたさんの行為を見させられます

(昨日お預けだった分…たっぷりひなたさんに誠君のチンポでイジメて上げて下さい
気持ちよさそうなひなたさんを見させられて…お預けされるお仕置き…我慢しますぅ…)

こちらこそ、またお願いします。)

※元投稿はこちら >>
24/02/19 12:39 (3qBlNrqE)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    浣腸だいすき♡-男の娘・女装・ニューハー... 16:19
    斗世他北部-東海/生見せカップル 16:17
    久しぶりの投稿笑 誰か覚えてくれてる?-... 16:15
    野外浣腸調教 駅にて-調教指示 16:13
    包め-九州・沖縄/生見せ女 16:13
    土日に石の牧。-寝取られ掲示板/東北 16:09
    本日18時半〜 性感マッサージ@新塾-関... 16:08
    温泉県比多で-九州・沖縄/生見せカップル 16:04
    多餓鬼駅近くで-下着を置く女/東海 16:01
    多坂上の付近に今日の夕方〜夜-下着を置く... 15:57
    こんにちは-関西・近畿/生見せカップル 15:56
    今夜-関東/生見せカップル 15:52
    来週19日土曜日都内-関東/生見せカップル 15:51
    村々中-エロイプ掲示板 15:49
    今夜から翌朝 酒井東周辺ホテルで-寝取ら... 15:48
    友人の奥様-SM調教・緊縛画像掲示板 15:41
    コスプレ喫茶店-イメプレ 15:38
    オナニー中毒!-露出動画掲示板 - 動画... 15:36
    明日栃木県央で……-関東/生見せカップル 15:33
    金曜日は-不倫体験告白 15:31
    加川、穴貸し、ミケポ-四国/生見せカップル 15:28
    音更で今夜、熟女のお尻触ってください。-... 15:27
    子持ち人妻を首輪してフェラさせました♪-... 15:26
    新しいランジェリー-露出画像掲示板 - ... 15:19
    公園の駐車場で露出-露出画像掲示板 - ... 15:15
    最初は嫌だって言ってたくせに、逝ってるし... 15:07
    裸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    今晩9時山無し交付-北陸・甲信越/生見せ... 15:00
    今夜苫小牧で-北海道/生見せカップル 14:59
    今夜、寅子舐めで-東海/生見せカップル 14:55
    【プロフ動画】おっぱい弄り #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】騎乗位直前のご開帳~#TKazu 投稿者:TKazu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.