鏡に映る沙織先生の表情と淫らに蕩けた姿・・・
その口から発せられる言葉を聞き、何かを思ったように・・・
「沙織先生、鏡に映ってるもう一人の沙織先生に、
沙織先生自信が望んでる本当の姿だって教えてあげて・・・。
そしてこの気持ちよさ知ったから、もう戻れないって事も・・・ゆっくり丁寧に」
催眠の中で快楽に溺れている沙織先生。
催眠完全に解いた時、脳に記憶がなくとも身体は覚えているはず・・・。
鏡に映る自分に教えるように話すことで、記憶域の深いところに覚えこませておけば、
催眠をすべて解いても、フラッシュバックのように思い出す可能性があると思い・・・。
ゆっくり長く腰を前後させながら、自分が言った通り鏡に映る自分に話していく先生の姿。
そんな先生の言葉を耳にしながら、腰の動きを強く早くしていき、
断ることもなくそのままオマンコの中に大量の精液を放出して・・・。
(おはようございます。
この場面、催眠を完全に解いたあと、一度は誠と距離を置こうとするけど、
フラッシュバックで沙織先生自身が本当はすごく淫らだと意識して、
淫らな沙織先生を受け入れてくれるのは誠だけと、戻ってくる感じのきっかけになったらと思って、
鏡に映る沙織先生に語りかけさせてます。
それと、大学に2人で行くのはいくつかのサークルが合同で行うライブパーティーに行く感じはどうでしょう?
ハロウィンとかクリスマスとかの少し浮かれた感じで)
※元投稿はこちら >>