随分前にAVで見て、衝撃的だった映像・・・。
あの時のAV女優は3~4人に男優に囲まれ、頭から全身に小水を掛けられて、
放心状態になっていたのを覚えている。
それを一人で、催眠状態にある一人の女性に・・・
性的興奮とは少し何かが違う感情、喜びのようなものを感じながら・・・。
放尿の勢いが弱くなり始めた所で、開けたままの口にチンポを入れる。
目を見開き驚きながらも、口の中に注がれる尿を飲み干そうとする先生。
でも飲みきれずに口の端から溢れた尿が胸元に滴り、幾重にも筋を作りその身体を流れていく・・・。。
やがて尿は止まり、放尿後のお掃除フェラに変わるとその刺激で少し収まっていた勃起が復活してくる・・・。
「先生、酷いって言いながら嬉しそうにしたよ・・・。
やっぱり変態なんだね・・・」
ニヤニヤしながらフェラ状態の先生の顔を見ながら言葉にして・・・。
「もう良いよ、そのまま四つん這いになって」
口からチンポを抜き出して、肩のあたりを軽く叩くようにして四つん這いにさせ先生の後ろに。
先生の前から自分が動くとそこには鏡があり、尿で汚された顔や身体が映り、嫌でも先生の目に入る。
そして四つん這いになった先生で後ろで、膝立ちになり今まさにオマンコにチンポを挿入しようとしている教え子の姿。
ヌプッと亀頭が入ると、そのままオマンコを押し広げるようにチンポがその身体の奥に向かっていく・・・
「先生・・・昨日よりオマンコの中熱くなってるよ。
朝からこんな下着つけて、もののように口に2度も射精されて、小水まで掛けられたのに・・・
本当に興奮してるんだね・・・。」
鏡越しに先生の目を見つめながら、嬉しそうな笑顔で話しかけながら、
先生の腰を両手でつかみそして・・・長いストロークのゆっくりしたピストンが始まり・・・。
※元投稿はこちら >>