ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
254
投稿者:鈴木沙織
◆fHUDY9dFJs
「ヂュル…ヂュル…んぅ…はぃ…ごめんなさい…
気が利かなくて…んむっ…チュル…クポッ…クポッ…」

玉袋を舐める事しかしなかった私に、理恵ちゃんは自分で行動したと言われて、謝りながら舐めるだけじゃなく口に含みマッサージするように…
そしてまたアナル…理恵ちゃんへのご奉仕と何度も何度も場所を変えて舐めます

誠君にオマンコを犯されながら、私にアナルに吸い付かれ中まで舌を入れられて舐められる感触に、よりエッチに悶え震える理恵ちゃん…
誠君もアナル舐めなら気持ち良さそうにしてくれてるのを見て…
アナルにキスして吸い付いたり…ツンツンと舌で刺激するように舐めます
そんな風に2人の下としてご奉仕させられてると、わざとらしく理恵ちゃんに声をかけ理恵ちゃんと私の羞恥心を煽る誠君
射精が近づくと、私も誠の玉袋へのご奉仕を始め、よりたっぷり射精できるようにお手伝いをさせてもらいます
理恵ちゃんの絶頂を伝える喘ぎ声を聞きながら、ビクンビクンと脈打つチンポを見上げながらご奉仕してると…
絶頂してビクビクしながらお漏らししちゃう理恵ちゃん…
その下で誠君の玉袋にご奉仕してた私の顔にビチャビチャとかけられちゃいます

「んぅぅ…はぁっ…はぁっ…」 

下に見てた理恵ちゃんにオシッコをかけられてるのに…興奮しちゃってそのまま顔に浴びてると
オマンコからチンポを抜いて、身体を動かす誠君
理恵ちゃんも理解してる様子で、余韻でビクビクしながらも、差し出されたチンポをお掃除フェラし始めます

そんな光景を羨ましそうに見てると、『お前はカースト最下位なんだ、理恵のオマンコを掃除しろ』と
命令されて…
幸せそうに誠君のチンポをお掃除フェラする理恵ちゃんのパックリ開いたまま精液を溢れさせてるオマンコに…

「はぁっ…はぁっ…はぃ…高橋さんのオマンコ…綺麗にさせて頂きます…」

顔を近づけると、ムワッと広がる香り…
精液と愛液でドロドロのオマンコ…その卑猥に口を開けたままのオマンコが、長時間チンポに可愛がってもらって、絶頂させてもらった喜びを表すようで羨ましくて…

そんなオマンコを掃除させられる惨めさを感じながら口を当てます
チュル…チュルと中に出された精液と愛液を吸い出し…ペロペロとオマンコの中まで舌を入れてお掃除…
濃厚な精液の味が口に広がり、同じ雌の愛液まで舐めさせられる被虐感に…
触れてもいないオマンコからトロトロと愛液を垂らしながら舐めます
私のオマンコは触れてもらえないまま…
お掃除させられるカースト最下位の存在だと…

更ソファーに垂れた精液も啜り、綺麗に舐め取って…
もう一度理恵ちゃんのオマンコのお掃除に戻ります

(無様にお掃除させられるカースト最下位の姿にゾクゾクしちゃいます
私だけ、誰にも触れてもらえず、お掃除だけさせられる感じ…興奮しちゃいます)

※元投稿はこちら >>
23/12/08 13:01 (hBptc2OS)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    トマ◯リゾート-寝取られ掲示板/北海道 19:18
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 19:17
    10日伊勢で3pしてくれる単独男性募集中... 19:14
    本日21時ごろから火菜野間-東海/生見せ... 19:10
    今夜甲部市内-関西・近畿/生見せカップル 19:04
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 19:02
    (無題)-関東/生見せカップル 19:01
    パート3-寝取られ動画 18:59
    お風呂に入ったら-変態告白 18:59
    彼女がデート中だったことが分かりました。... 18:58
    パート2-寝取られ動画 18:58
    目隠し他人棒-寝取られ動画 18:57
    窓見せ ぶっかけたい方 メールに黄IDを... 18:56
    息子を名門大学に合格させた私-近親相姦 ... 18:55
    剛毛ソープ嬢騎乗位-露出動画掲示板 - ... 18:54
    久しぶりの投稿です(^_^)-男の娘・女... 18:53
    1018 賀川-四国/生見せカップル 18:50
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 18:47
    今日やばい、、、- 女の子のオナニー報告 18:44
    10/11(金)夜に十勝方面NTR-寝取... 18:42
    オホ声出ちゃうOLちゃん(彼氏さん通話で... 18:40
    11月17日温泉1泊-寝取られ掲示板/北海道 18:40
    10/12(土) CP様及び単独さんへ ... 18:37
    Newショーツ-男の娘・女装・ニューハー... 18:33
    明日10月8日 函館で!単独男性募集-寝... 18:32
    傾奇ネカフェ-露出目撃報告 18:31
    今日21時 とまこま-北海道/生見せカップル 18:27
    大人の運動会 in TNJ-関西・近畿/... 18:23
    明日夜井川田二で林間-関西・近畿/生見せ... 18:23
    10月9日午前10時半から-北海道/生見... 18:13
    【プロフ動画】 ID:bmbmkmkm
    【タイムライン】こんなのどうですか? #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.