ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
234
投稿者:鈴木沙織
◆fHUDY9dFJs
小柄な理恵ちゃんは挿入されると、つま先立ちで受け入れ周囲の人達も気がついてるのに、気にすることなく誠君の挿入に合わせて動いて…
そんな2人から目が離せ無いでいると、誠君がコートで隠してる手を下げて…
ほぼ全裸でしてることを私に見せつけるように…
私が見てることに気がついた理恵ちゃんは、少し勝ち誇った顔でその痴態を見せつけて、口を動かして私に『オマンコ…気持ちいい』『イクの…』と…
蕩け笑顔で背中を反らせてイク理恵ちゃん…
誠君も理恵ちゃんの行動で私が居ることを知りながら、目も向けてくれなくて…
理恵ちゃんがイッても誠君はハメたままで…

『あぁ…理恵ちゃん…すごく…気持ち良さそうな顔…
こんな電車内なのに…あんな格好で…セックスして…すごく幸せそうな顔…』

理恵ちゃんの蕩け顔と痙攣に嫉妬するように見続けて、降りる駅を過ぎてしまい…
誠君のマンションのある駅で降りる2人を追いかけてしまいます

しばらくはホームで動かない2人…
人がまばらになるとコートからほぼ全裸の理恵ちゃんを出すと階段に向かわせて…
理恵ちゃんとさは恥ずかしがりながらも、断ること無く階段を歩き、隠すようにしゃがむとお尻を叩かれて…それも嬉しそうにする理恵ちゃん

2人を物陰からコッソリ覗いてると、私の脳裏に浮かぶ光景と重なります
精液を垂らしながら…階段を登る姿…そんな恥ずかしい事を雌の笑顔で行う理恵ちゃん
以前の私と同じように…
その後はワンピースを着て、何か話してる2人…

ダメと分かってても2人を追うことをやめられなくて…
2人はコンビニに入りまた驚きの行為が…店内でワンピースを脱がされ全裸で買い物をさせられて、店員さんに大きな胸を揉まれて…
その姿を楽しむように眺める誠君をじっと見てしまいます

その後はイチャイチャしながら誠君のマンションに消えていく2人…
このあともきっと…理恵ちゃんは誠君の責めで女の喜びや快楽をたっぷり与えられて幸せな時間を過ごす…そんな事を考えてしまいます

…土曜日…
朝からずっと部屋で悩んでた私…
意を決したように家を出ます
向かった先は誠君のマンション…緊張しながらインターホンを押します

「あの…家庭教師の鈴木…です…」

(我慢の限界で翌日に訪れちゃいます
まだ書いてませんが、服装は誠君が好きだったことを記憶に残しててストッキングにガーター
首輪を着けてそれ以外は身に着けず…コートで隠してやってきてます)

※元投稿はこちら >>
23/12/06 23:39 (SlaP5rpj)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 15:16
    おなにー💦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:13
    明日10月8日(火)箱館で-寝取られ掲示... 15:07
    今から真土店味八木-東北/生見せカップル 15:02
    本日夜、都内でご一緒しませんか?-関東/... 15:00
    部屋着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:58
    服屋間にて-寝取られ掲示板/中国 14:57
    10/9 都内-寝取られ掲示板/関東 14:56
    アレから飛び出してるのんっ-欲求願望告白 14:54
    ぶっかけして欲しいです-露出画像掲示板 ... 14:54
    (無題)-関東/生見せカップル 14:53
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 14:40
    12日(土)21:00頃-関東/生見せカ... 14:38
    知場 投稿者: jam-関東/生見せカップル 14:35
    10/12(土)カップル数組で遊びます-... 14:32
    月曜はセックス曜日-不倫体験告白 14:32
    イケ服露サン車印-露出目撃報告 14:28
    知場-関東/生見せカップル 14:28
    願望を。。。-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:24
    これから長野市ホテルで-北陸・甲信越/生... 14:19
    これから長野市ホテル-寝取られ掲示板/北... 14:17
    縄師求む-九州・沖縄/生見せカップル 14:17
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:17
    妄想です-犯され願望 14:13
    明日茨城-寝取られ掲示板/関東 14:11
    10日木曜日13時30分前後からさいたま... 14:08
    10月8日(火)大阪市内岩盤浴にて視姦-... 14:06
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:05
    生F-寝取られ動画 14:04
    今からおかずに-露出画像掲示板 - 画像... 13:59
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました4 自転車に乗って散走、晒してみました。 #露... ID:masa168
    【タイムライン】月曜日から店内露出。。見えちゃってますかね?#露出 #痴女  投稿者:よみとえちか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.