沙織と分かれて男子更衣室に入り、中をぐるりと見回す。
簡易的的な試着室のようなものがいくつも並んでいるけど、
男子の方はそれほど使われている様子はなく・・・。
赤・黄色・赤の長袖Tシャツ、水色のジーンズを履いて裾を何度か折り返し、
ジーンズより少し褪せた感じの色のジャケットを着て、ウィッグを手にするも、
沙織が気づいてくれない事も考えて一旦付けるのをやめて、大きめな黒い革の安全靴を履いて・・・。
着替えた服を持ち込んだ袋に詰め込んで外に出て、沙織が来るのを待っている。
「メイクもあるし・・・少し時間掛かるのは仕方ないか・・・」
20分~30分ほど待って沙織が簡易更衣室から出てきたのを見て、思わず笑みが溢れる。
「よく似合ってて可愛いよ、でもちゃんと、仕上げしないとね」
意味深に微笑みながら言葉をかけて・・・
「近くで人のあまり来ない所ってどこかある?、そこで・・・ね」
沙織からキャリーバッグを受け取り、そのバックを引きながら2人並んで・・・。
沙織が案内してくれたのは、少し古い感じがする建物の一室。
何に使われいたのか・・・全く想像もできないその部屋で、沙織の尻尾の仕上げをして、
自分もウィッグと縫い跡のボディシールを貼る。
そして・・・沙織の下腹部、沙織が昨夜当てて見たところよりほんの少し上に淫紋シールを貼って。
光を少し吸収させたあと、手で暗くしてみると、ぼんやりとピンクに・・・。
「出来たよ沙織」
スマホで沙織の全身が映るように撮影して沙織にみせたあと、
片側の胸のホックを外して、顕になった乳首を舌で弾く様に・・・。
(ここで少し相談です。
催眠解いたあと3週間位会わない感じでやろうと思ってます。
始めの1周間は、沙織が怒りながらもフラッシュバック悩まされる期間。
次のの1週間は、欲求が溜まっていく期間。
最後の1周間は、挑発的なことをされ嫉妬を感じる期間。
こんな風に考えていて、沙織さん以外の女性を登場させようと考えてます。
その女性ですが、沙織さんと同じ大学に通い、沙織さんも多少は知っている感じか、
沙織さんは全く知らない女性で、でも沙織さんのことを知っていて・・・
という風に考えていて、多少なりとも沙織さんを知っている女性なら、
誠とはこのハロウィンで初めてあった感じが良いかなと思っています。
沙織さんに他の考えがあるなら、そちらを優先しますが・・・)
※元投稿はこちら >>