指示した通り全裸になって、四つん這いになる沙織。
手でお尻を左右に広げて、沙織のアナルをじっと見た後、
お尻の緊張を解すように、お尻全体を広げたり閉じたりして、
「無理だと思ったら無理って言っていいからね」
手で広げたお尻の左側にチュッとキスをした後、躊躇う様子もなくアナルにキスをして、
そのまま舌をだして、アナルの周りに唾液を塗りつける様に舐めて・・・
しばらくアナルのまわりを舐め続けた後、舌を固くして穴の中心あたりを固くした舌でツンツンと突くようにして、
「少し感じてるでしょ?
触っても、舐めてもないオマンコから愛液垂れてるの解るよ」
左右の内腿に愛液とも唾液とも言い難い液体が、筋を作って流れ落ちていくのに気付いて、
恥ずかしがらせるために言葉に出し、再び舌でアナルを舐め続けて・・・。
また少し経ってから、今度は指でアナルに触れて、優しく揉み解すようにし始め・・・
「・・・沙織、アナルイジられながらチンポ舐めたいか?」
恥ずかしさで体全体を固くしている沙織。
フェラで少しでも気が紛れるならと考えて聞き。
(大丈夫です。
気に入ってもらえて頬等に良かったです。
アナル、今回はチンポ挿入まではせず、尻尾を付けるためのアナルパール、
尻尾のパール挿入までにしましょう。
アナルはあまり得意ではなさそうなので、チンポ挿入は2回か3回くらいで。
ときどき辱めるために、舐めたり触れたりするくらいにします。)
※元投稿はこちら >>