ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:河瀬
◆sogVNoZZWg
和美は走り去るが、途中で止まり内股になり膝下だけでヨタヨタ歩き始める。

(これは面白いぞ。さっき指で掻き回した時に、トロトロの愛液が溢れ出していたからな。落としたら恥ずかしい事になるから、内股を閉じたな。よし、後を付けて困らせてやるか。)

和美に気付かれないように、離れて後を付ける。

(ほう、あれが亭主か。中々のイケメンじゃないか。和美のマンコにリモコンが仕込んであるとは思わないだろうな。ヒッヒッ。)

和美と亭主はコンビニに入るが、和美は落ち着かない様子で足を交差させ、スカートを押さえている。

コンビニの中を外から覗くと、2人でビールを品定めしている。

亭主がカゴを持ち、和美が棚から取り出しカゴに入れている。

和美がカゴに入れようとした時に、リモコンのスイッチを入れる。

和美はビクっとして、ビールをカゴに入れ損ない床に落としてしまう。

和美は気付かれないように、ゆっくりとしゃがみビールを取ろうとするが、俺はリモコンで強さを大きくしていく。

「和美、どうしたんだ。具合でも悪いのか?」

亭主の心配をよそに和美は大丈夫と答え、俺はリモコンを止めるとビールを拾い出す。

和美は辺りをキョロキョロして、俺を探そうとするが俺は隠れていて見つけられない。

2人はレジに行き、和美はバッグから財布を取り出しお金を払おうとすると、再びリモコンが作動する。

中々店員にお金を渡せず、店員も躊躇している。

震える手で何とか店員にお金を渡し、お釣りを受け取ると手に握り締め、モジモジしている。

リモコンを止めると、和美は亭主とコンビニを後にして、マンションに向かう。

マンションに戻り、階段を上がり部屋に入る。

俺はすぐに隠しカメラを見る。

和美はすぐにトイレに駆け込んでドアを閉める。

俺はカメラを切り替え、トイレを映し出す。

和美はスカートを捲り上げ、リモコンをマンコから抜き、ホッとした顔でおしっこしている。

よほどリモコンで刺激されたのか、おしっこは勢いよく出ている。

音声はジョボジョボと勢いが解る程の音を立てている。

おしっこが終わりトイレットペーパーでマンコを拭くと、陰毛を剃られた事を思い出し恥丘を触りタメ息をつく。

夕食も終わりビールで乾杯して、2人で寝室に行く。

カメラを寝室に切り替える。

2人でベッドに入り、照明を消してベッドサイドの灯りだけになる。

(さあ、これからか。パイパンをどう誤魔化すか楽しみだな。)

亭主が和美に寄り添いキスをして、パジャマの上からおっぱいを揉んでいる。

その手が布団の中に入っていくと、和美はその手を押さえてしまう。

「和美...どうしたんだ...」

「今日は、ちょっと...生理が...始まっちゃって...おっぱいだけにして...」

和美はパジャマのボタンを外し、ブラを上げて乳首を吸わせている。

翌朝、亭主が出勤するのを確認すると、俺は合鍵を使い和美の部屋に入る。

「和美、夕べは亭主とエッチ出来たか。」

エッチしてない事は知っているが、わざと聞く。

驚く和美はどうやって入ってきたのか、聞いてくる。

「俺は管理人だぞ。合鍵くらいいつでも持ち出せるんだ。さあ、和美。昔のようにエッチしようぜ。」

まだパジャマ姿の和美に抱き付き、パジャマを脱がし下着を剥ぎ取り全裸にする。

「ほう、昔と変わらずいい体してんじゃねえか。」

和美を視姦しながら、俺は服を脱ぐ。

「昨日したみたいに、しゃぶって濡らしてくれよ。」

頭を掴んでしゃがませ、和美にチンポを咥えさす。

「ちゃんとしゃぶらないと、亭主に過去をバラすぞ。」

和美にチンポをしゃぶらせ、ビンビンに勃起すると、和美を連れて寝室に行く。

「ここが2人の愛の巣か。ここで種付けしたら、亭主が泣くかな。」

「た、種付けって...」

「決まってるんじゃねえか。和美の中にドップリと出してやるよ。」

「い、いやっ...」

逃げようとする和美の腕を掴んで、ベッドに押し倒す。

荒々しくおっぱいを揉み、徐々に下に口を這わせて、足をM字にしてマンコを舐めまくる。

「どうだ、この舌使い...思い出して疼いてきただろう。」

和美のマンコからは、嫌がっているにも関わらず、愛液がドボドボ溢れてくる。

「ずいぶん濡らすじゃないか。マンコを舐められて感じているんだろう。」

「ち、違う...濡れてなんかいない...」

「そんな事言ったって、体は正直だからな。じゃ、そろそろ...」

和美に覆い被さり、チンポを腟口に充てる。

「いや、いやっ、やめて...生はだめ...」

「ゴムなんか持ってねえよ。ほら、久し振りの俺のチンポを受け入れろ。」

ズブズブと和美の腟口を押し広げて、チンポは奥まで入っていく。

「ほら、思い出したか。このチンポの形を。」

和美のマンコにズボズボしていく。

やがて絶頂に達し「和美...そろそろイキそうだ...たっぷりと中に出してやるからな...おぁっ...うっ...」

「いやっー...」

和美の中で激しくチンポが脈打ち、大量の精子を腟内に出す。

チンポを抜くと、和美の腟口から精子が垂れている。

※元投稿はこちら >>
23/11/07 09:33 (yJTpnCVy)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    4日 午後 kob-東海/生見せカップル 16:44
    4日 小諸市で SW-関東/生見せカップル 16:43
    7/5 20時〜北9 -九州・沖縄/生見... 16:43
    4日 午後 小諸市でSW-北陸・甲信越/... 16:41
    のんびり探しています。-寝取られ掲示板/... 16:40
    本日の21時~23時の間で目の前寝取られ... 16:39
    のんびり探してます。-関西・近畿/生見せ... 16:38
    本日これから置換士官-関東/生見せカップル 16:33
    兵庫で相互鑑賞-関西・近畿/生見せカップル 16:33
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 16:24
    好奇心旺盛-幼少期のエッチな遊び 16:18
    49才4人の子持ちママフェラ-寝取られ動画 16:18
    神奈河県で単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 16:15
    石の巻で。奥さんとの営み鑑賞-東北/生見... 16:13
    右目田方面 今日21時以降-関西・近畿/... 16:07
    北九州-下着置く男 16:05
    小樽で-下着置く男 16:04
    明日7月3日午前中-北海道/生見せカップル 15:57
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:54
    お仕置き課題ください-公開調教室 15:48
    お仕置き課題ください-公開調教室 15:48
    本日加奈山-東海/生見せカップル 15:42
    週末夜、冊幌-北海道/生見せカップル 15:38
    7月3日水曜日は室蘭に行きます-北海道/... 15:38
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:35
    高校受験失敗した夜-泣ける話 15:32
    758南部-東海/生見せカップル 15:31
    本日童貞筆おろし露出 真塾-関東/生見せ... 15:24
    今日の20時頃、新潟市アパートで夜這い-... 15:21
    カップルさん募集 平日-関西・近畿/生見... 15:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.