【了解しました。キャラ設定なども合わせてレスしていきますね……
『双子の秘書対魔忍』
リナ(妹)
水色髪のポニーテール
水色の瞳
赤を強調した対魔忍スーツ
・
アンナ(姉)
水色髪のロング
水色の瞳
紫を強調した対魔忍スーツ
・
双子姉妹の対魔忍で、千登世とは同期にあたる。
女帝パルフェタムは師匠にあたり、治療や戦闘どちらもこなす実力者。
雪月花ナツメの先輩対魔忍にあたる。
小夜も双子のことを信頼をおいている。
・
師匠である女帝パルフェタムと共に弟子である双子姉妹は、魔人の快楽調教で堕ちたナツメの治療を施し…そこから交流ができる。
・
魔人に調教され疼く身体を慰めるため、双子姉妹とナツメは肌を重ねたりし…ナツメにとって双子姉妹は心の支えで親密な関係になり、双子の存在もナツメを再び対魔忍へと立ち直させた要因のひとつだった。】
雪月花ナツメの執務室へと侵入してくる人形たち…それを水色髪の2人の女性たちが刀で倒し続けていた
リナ「……この得体の知れない妖魔、かなり手強い…お屋敷内にも大勢侵入しているようですし…他の対魔忍たち、パルフェタムさまや千登世さまや小夜さま…そして、私たちのナツメさまは大丈夫でしょうか…」
アンナ「女帝で私たちの師匠である対魔忍の長パルフェタムさまはもちろん、千登世さまや小夜さまもお強いので大丈夫でしょう…そして特に『雪月花』のナツメさまは私たちの主君です、あの方が負けるはずありません。
だから私たちが今1番にやるべきことは、ナツメさまがお戻りとなるこの執務室を死守することです」
秘書対魔忍の双子姉妹は、敬愛する雪月花ナツメの執務室を守るため…人形と攻防を繰り広げていた。
※元投稿はこちら >>