胡桃は、小夜にチンポを恐る恐る挿入してセックスを始めた。
最初は、ゆっくりした腰つきで・・・しかし、チンポを締め付ける
膣の快楽の心地よさで、すぐ思考が快楽で一杯になってしまう。
拳姫と呼ばれる通り名のとおり、男らしい腰つきで小柄な小夜に
剛直を膣深く、子宮口を突き上げながら、何度も繰り返して腰をスイングする。
ズっチュっっ!!!ズッチュ!!!ヌプッ・ズチュン!ズチュン!!!
彼女が得意とする拳を叩きつける打撃戦闘と同じだった。
メスを犯させても”拳姫”の名前に相応しい、波の人間とは
レベルの違う重厚なオスのパワーセックスを小夜に見舞った。
小夜「んぉぉ!!!しゅごっいっ!!!こ・こんにゃのっっ♪♪駄目っっ!!!らめになりゅぅぅ♪♪♪おぉっ♪ぉほぉぉ♪♪壊えゆっ♪おぉっ♪お・マンコっ♪破壊されりゅ♪んほぉ♪深いの・キて!!!チンポ・ズチュンって・深い場所っっ・抉ってっっ・壊れゆぅっ♪♪♪♪」
小さな少女同然の身体のどこに隠されていたのかという強烈なチンポ突きで、
小夜の下腹部は、ピストン毎ボコッと膨らんで、その肉の中にチンポが
突き刺されて犯されるのだと丸わかりにある有り様だった。
両腕を手枷で胸の位置で拘束されながら、小夜は両足をくるみの腰に巻き付ける
だいしゅきホールドして、胡桃のチンポが、より深く貫けるようアシストし、
夢中でチンポをスイングし続ける胡桃も、小夜の華奢な腰を
しっかりと両手で握ってホールドしてパチュン!パチュンと破裂音を
繰り返し鳴らし続ける。
ふたりが激しいセックスに興じるベッドのカーテンが突然開いて
保険医が顔を見せた。
保険医「そろそろ午前の授業が終わる時間だぞ?調子が良くなったら授業出なさいよ」
保険医の眼前では15歳のJCが、大人でもしない激しいセックスをしている。
きっと、大人の女性である保険医自身も体験した事が無いほど
エロティックな景色が目の前で繰り広げられている。
小夜は小さな身体を保険医に晒し、背後から抱っこされていた。
肉食いが下から突き上げられ、メス肉にチンポが絡みついた結合部分からは
ズチュ・ヌプッ・ズチュ凄まじい音が響いている。
小夜「は・・はひ・しぇんしぇひっ♪・こ・これ・終わったりゃ・教ひつ・戻りましょ・・んぉぉぉ!!!出てりゅ・・・ミルク・出されてましゅゆぅぅっっ・ぉぉほぉぉ!!!」
胡桃の射精を子宮で受け止めながら、アクメ顔の小夜は
眼の前でキョトンとした表情を見せる保険医に答える。
胡桃も保険医にすっかり調子が良くなったと応えながら、
射精し続けるチンポを小夜の子宮に更に強く突てメリ込ませる・・・
保険医「そっ♪良かったわ。お友達も付き添いなんて今回だけですよ?授業はちゃんと出ること。良いですね・・・胡桃さん、お大事にね♪」
ピシッとカーテンが閉められる。
ふたりは、その後も発情動物同然の情熱的なセックスを
昼休みになるまで続けてしまう・・・
(次は午後の授業で、美術の授業にしますね。これは、ふたりよりもセックスにちょっと嫉妬pしたクラスメイトの魔人 華御所エリヤがし掛けた羞恥的な悪戯という趣です。
それから次への伏線で、美術教師の臨時代理として姉の天花にデッサンを監督する立場で登場して貰います)
※元投稿はこちら >>