[えっ?さっきの被虐モードのりえちゃんも大歓迎だったのに・・・。
じゃあたまにテンションが上がってしまい、さっきみたいに被虐モードに突入してしまうとかも良いかも。
だからさっきのりえさんのイメはそのまま何の問題もなしですね。
一輝がりえちゃんにちょっかいを出すという展開も良いですね。
考えてみます。]
一輝はりえの報告と写メを確認する。
(なんだ、本当に普通の格好だな。
だが安心するのはまだ早いぞ、りえ。
これからどんどん恥ずかしい姿に変わって貰うからな。)
一輝はりえにラインで指示を出す。
「ネカフェに着いたらまず2人用のソファのある個室を取りなさい。
そしてコートとセーターを脱いでからトイレに行き、パンティとブラジャーを外してスカートを再び股下10センチにしてノーブラノーパン、ブラウスは透け乳首、スカートからはモジャモジャの陰毛とピンク色のワレメがチラ見えの格好で部屋に戻ってきなさい。
部屋に戻って来たら、まずブラウスのボタンを全部外して、スカートを腰まで捲って、ネカフェの個室の中でオッパイとふしだらな陰毛とびしょ濡れのオマンコを全て晒した状態で、りえの顔をちゃんと入れて全身が写った写メを撮影して私に送りなさい。
その後で机に脚をM字開脚して乗せて、左手でりえの小陰唇を拡げながらオマンコのアップの写メを、出来ればりえの顔が入るようにして写しなさい。
写メを写し終えたら、
"淫乱人妻りえは露出狂マゾです。
人妻の癖にこんな変態でごめんなさい。
こんな変態雌ブタりえをどうかご主人様の性欲処理肉便器にして下さい。"
と頭の中で繰り返し発言してから、その恥ずかしい姿で店内を一周して男性達にりえの恥ずかしい姿を充分に見て貰ってからこの部屋に戻って来なさい。」
※元投稿はこちら >>