そのあとしばらくして、脅迫男から連絡が来ました。
「今日のゴミ出しの報告をしなさい」
私はいわれた通りに報告をします。
「白地にピンクのパンティとブラジャーを脱ぎノーパンノーブラになり、ブラウスのボタンを3っはずしても、ヒラミニはウエストで折り畳んで股下10センチにしました。股下10センチだと、すでにボウボウのアンダーヘアーが隠せませんでした。
ゴミ捨て場でお隣さんに会い、私の真っ黒なアンダーヘアーとピンクサーモンのおまんこを、M字で大股を開き、見てもらいました。おっぱいは尻餅をついた状態で前屈みになり、谷間をつくって、乳首まで見せました。帰りはお隣さんの肩を借りて、部屋まで戻りました。その時に、お隣さんは、私のおっぱいを揉んでいました。最後にお隣さんに、りえさん、下着くらいつけてゴミ捨てに行った方がいいよ、もし僕じゃなかったら、襲われていたよ。内緒にしておくから心配しないで!と言われたので、確実におまんことおっぱいは見られました」
一輝さんは、ニンマリします。
一輝さんの目的は、私をダンナさんから調教して寝とり、一輝さんの性奴隷にすることです。
一輝さんはあせらず、ゆっくりと、じっくり、調教して、逆らえないドMにするつもりです。
これから、露出プレイの連続で、必ず恥ずかしいことを言わせて写メを送らせ、洗脳していくつもりです。
※元投稿はこちら >>