「ごめんなさい、もう反抗はしないので、ダンナさんに恥ずかしいラインを送るのはやめて下さい。今から写真撮ります」
私は慌てて返信しました。
「この人起こらせたら本当に私の個人情報を載せておしっこのムービーを拡散しそうだわ」
私に一切非はないのに、段々男のペースに巻き込まれる。
私は急いで裸になり、おっぱいの写真を撮りました。まだブラジャーのゴムの跡がカラダに残り、いまどりだとわかります。Eカップのおっぱいは、多少垂れかけていますが、ブラジャーをはずしてもまだ谷間が残ります。
そして、真っ黒でボウボウのアンダーヘアーをかき分けて、大切な人にしか見せては行かない女の子の秘部を「カシャ、カシャ」と撮りました。私は撮影した画像を見て、目をそらしたくなるほど恥ずかしいです。
そして、最後に全裸の写真を撮りました。顔が入るようにと指示されてなかったので、顔は写らないように撮りました。
「私、人妻淫乱りえは、ご主人様の命令に絶対に逆らわない、奴隷になることを誓います」とコメントをつけて送信しました。
(私もお願いあります。私のことをの悪い女!見たいに扱って下さい。頭が悪いぶん、そのカラダをつかって、ご主人様に奉仕しなさい、りえのおっぱいやケツは男性を喜ばすためにでかいんだ、みたいな感じでもいいですか?)
※元投稿はこちら >>