[レスが遅くなる時があるのはお互い様という事で。
基本は置きレスでゆっくりと行きましょう。
ザーメン付いたままの下着、最高です。
是非乳首とワレメの所にザーメンベットリでお願いします。
でもなんで私の趣向が分かったの?
そういう美女が汚される系は大好きです。
(でもグロはりえさんに嫌われるので、気を付けますね。)]
りえからのラインを受け取り、一輝は確かな手応えを感じている。
(りえの奴、かなり動揺しているな。
もう一押しすれば堕ちそうだぞ。)
一輝は再びりえにラインに送る。
「どうや自分の置かれている立場がまるで分かっていないようだな。
ではりえに自分の立場を思い知らせてやる為に、私が1つ面白い余興をしてあげよう。
りえの旦那様のラインIDは◯◯◯◯◯◯だったな。
今からりえのお漏らし画像を誠のラインに送ってあげるよ。
私の警告を無視し続けた事を後悔するが良い。」
と言って、一輝はパソコンから誠の携帯のラインに、りえの下腹部以外の全てにモザイクをかけたお漏らし画像を送る。
暫くしてから、一輝は再びりえにラインを送る。
「りえの旦那様に送った画像に既読が付いたよ。
どうやら旦那様はりえのお漏らし画像をちゃんと見てくれたようだね。
・・・・・・・・安心したまえ。お漏らししているのがりえだとは分からないように、ちゃんとモザイクをかけたあげました。
私を怒らせたらどうなるか、少しは身に染みたかな?
後20分だけ待ってあげます。
今回の私に対するりえのふざけた態度へのペナルティーとして、
"私、淫乱人妻りえはご主人様の命令に絶対逆らわない奴隷となる事を誓います。"
と宣言したレスを付けて、私が納得する程いやらしいオッパイとマンコのアップの写メ、そしてりえの全裸画像を私のラインに送りなさい。」
(さて、私に逆らうと更に悲惨な目に遭わされるという事が、ちゃんとりえに伝わったかな?)
※元投稿はこちら >>