参考になるかどうか? 私の場合、癌で前立腺全摘出したものですから、EDになり射精も有りません。
でも、性欲は有る物ですから困ったものです。 そんな折、独りでシコシコやっていると気持ち良くなり
蒟蒻程度の硬さになり、その後2・3分で根っ子から込み上げて来たのです。 射精直前に似た感覚です。
もう楽しみでシコシコやっていると”アッ。。イック!”って、オルガ寸前! まさかと思ったのです。
そして到頭、躰全体に絶頂の感覚で”ヒックヒック”でした。 あの射精感程の快感では無くて、少し弱くて
60~70%かな? でも、欲求は持たされ満足でした、そして射精後の”賢者タイム”がそれ程でもなくて
続けて直ぐにシコシコしてしまった程です。
するとどうでしょう! 今度はオルガと同時に鈴口から”ピュッ ピュッ!”って、水滴噴射!
後で、これは尿水と判明。 悪い物では無かった。 今では、妻にも理解して貰えて、クンニと同時に
6・9でふにゃチンをフェラしてシコシコ、そして吹かしてくれています。
誰にも知られず、こんな夫婦生活もある事を知ってください。 では・・・
※元投稿はこちら >>