本当にまゆこはいやらしい女です。
身体だけでなく心まで露出したいというのは当たっています。
自分の調教体験を書きながら濡らしているのもおっしゃる通りです。
そしてそれにどのようなレスがあるのか期待している自分がいるんです。
金曜日に中途半端だった書き込みの続きを書きます。
ご主人様は隠し撮りの常習犯です。
変質者です。
ノーパンで町をふらついているところをいつの間にか隠し撮りされていました。
スカートの中がはっきり写った写真をいきなり突きつけられた時の驚きを分かって
いただけるでしょうか?
後ろめたくて気が動転していました。
ご主人様のペースでした。
喫茶店でねちねち脅しめいたことを言われ、写真を返してやるからと駅前のホテル
に連れて行かれました。
今ならそのときにあくまでしらばくれていればこんなことにはならなかったと思い
ますが、もうどうにもなりません。
一つ要求に応じてしまうと次からはそれも脅迫の材料になるのです。
隠し撮り用のカメラが正面から私の痴態を記録する道具になるんです。
初めはお互いに相手のことを知りませんでした。
ご主人様は私のことをゆきずりの変態趣味の主婦と思っていただけのようですし、
私も毎日毎日接点があるにもかかわらず、
園バスの運転手さんだなどと思いもしませんでした。
それが分かったときには完全にご主人様と奴隷の関係になっていました。
それからは最初に書き込みした通りです。
ご主人様が家に来るようになりました。
朝と午後の園バスの運転の間の空き時間にまゆこはご主人様のお相手をしなければ
ならないんです。
ご主人様は59歳、私は28歳です。
30歳以上年の離れた変質者に奴隷にされ、いつも顔色をうかがっていなければな
らない生活。
夫と娘が暮らしているこの家で性的ご奉仕を強要される恥辱にまゆこはすっかり馴
らされてしまいました。
家だけでなく外でも露出狂として振舞わされるのももとはと言えば自業自得なんで
す。
※元投稿はこちら >>