無名Sさん、レス有難うございます。
過去に主人の命令で全く関係のない男性に奉仕させられたことがあります。
その日は主人との外食が終わり、運動公園を散歩している時でした。
主人と出掛ける時の姿はいつもより派手なメークをし、スカートは下着が見えそうなタイトミニ、上は季節によって変わりますが露出度の高いものと決まっています。
主人とふたりで東屋のベンチで座っていると隣のベンチにジョギングをしていたかなりお若い男の子が座りました。
主人が『少し離れるから隣の若い子にお願いして触ってもらいなさい! そして、御礼にフェラをさせてもらいなさい!』と言い残してベンチを立ちました。
主人の命令は絶対服従です。私は隣のベンチに座り直し、男の子に『ジョギングをされてたのですか?』と声をかけました。男の子は驚きながら『そうです』と答えてくれました。
少しお話をして本題に入りました。『主人がね、触ってもらってきなさいって』言うと男の子は『えっ』と目を大きくして驚きました。
『こんなおばさんを触りたくないかもしれないけれど触って下さい。お願い』と言いながら距離を詰めると『お金とか払えないです』と困惑した表情をしていました。
『お金なんて言わないから触って』と言い、男の子の手を取り胸を鷲掴みさせると男の子は自分自身の意志でぎこちない手つきで触りだしました。
ぎこちない手つきが新鮮で荒々しく胸を鷲掴みされ気持ち良くなり声が出てしまい、気が付くといやらしい赤の下着が丸見えになるぐらい脚を広げてしまっていました。
男の子の息遣いが荒くなるのがわかりました。私は男の子の手をオマンコに誘導するとやはりぎこちなく触るので今度はオマンコの中に指を誘導しました。
男の子はオマンコの中をグリグリと掻き回しました。そして顔の前にあった乳首を赤ちゃんのように強く吸ってきました。私は必死に声を押し殺しました。
男の子のカチカチになったおちんぽが太ももに当たり、私は男の子のおちんぽをズボンの上から握り前後させました。
今夜も長くなってしまったので次のレスに書かせていただきます。
※元投稿はこちら >>