良かったです
私はまだ正常なんですね
安心しました
私は今までノーマルなことしかしてこなかったのでこんな異常なプレイを拒むのは当たり前です
手足の自由を奪われた状態での拘束具
緊縛されたら拒んでも逃げれませんし
最近では縄で吊るされることも多くなり
拒みたいけどそんな状況ではないんです
辛抱はしています
苦しい、痛い、辛い、恥ずかしい、キツい
気持ちいい、全てに我慢をしています
でも我慢の限界があるんです
パブロンの犬にはなりたくないです
縄酔いするとか、鞭イキするとか
蝋燭を垂らされて濡れる体になると言われました
そんな身体や精神になりたくありません
雌とか言われたくありません
まるで人間以下扱いじゃないですか
ご主人様や男女知人方に調教されたり、犯される回されていても「かえで」として扱われたい願望は強くもっています
※元投稿はこちら >>