絵音麻さんはお婆さん、お母さん、からの浣腸なんですね。確かに親の遺伝は有りますよね。
私の母も小さい子どもの時にお母さんからの浣腸を受けていたそうです。熱がある時、お腹の具合が悪い時と何かにつけて浣腸をされたそうです。その遺伝か私も風邪を敷いた時、熱が出た時によく浣腸を母からされていました。
最初は浣腸がいやでよく泣いていました。
ある時から浣腸去れると膣が濡れる要になったのです、浣腸も嫌ではなくなって浣腸を去れたい気持ちに成って来ました。嘘を言って母に浣腸をしてもらう様になりました。浣腸をされると膣が濡れて来るので母に見つからない様にするのが大変でした。浣腸も慣れて来て長い時間我慢する事が出来る様になっていました。母も様子で解るのか浣腸液の量と浣腸液が濃く成ってきたのを感じてきました。最初は浣腸器の3文の1だったのが高校生の時は浣腸器一杯でした。実は浣腸器は2つ有るのです。100ccと300ccの2本です。私がされるのが100cc
でお母さんがするのは300ccの大きな浣腸器なのです。母はセルフで浣腸をしていたのを父に見られて父から浣腸をされる様になったそうです。その時に父が300ccの浣腸器お買って来て母に浣腸をする様になったそうです。母のセルフ浣腸と父からの母への浣腸は私が家を出る時に母から聞きました。私も母の血を継いで要るのか今では浣腸マニアです。
※元投稿はこちら >>