メール調教
直接会って直ぐにでも調教したいところでしたが、先ずはお互いの信頼関係を築き上げることが大切だと思い、取り敢えずメールや電話で調教することにしました。
先ずは縄に慣れさせる為に手芸店で太めの綿の縄を用意させ、股縄をさせる事にしました。縄にはクリとワギナに当たるように瘤を二つ作らせました。出勤する時は膝上以上のミニスカを義務付け、ノーパンで股縄をすることを命じました。
久美子はバスと電車を使って通勤しているので公共の場でノーパン、股縄でです。もし痴漢にでも遭遇したら痴漢もさぞ驚くことになるでしょう笑
痴漢にあうことを期待していましたが残念ながらそんな報告はありませんでした。
命令を実行していること確認する為にアパートを出る時に写真を撮って送らせていました。
久美子
ーーーーーーーーーーーーーーーー
頑張りました。恥ずかしいです(≧∀≦)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
私
ーーーーーーーーーーーーーーーー
なんだそのゆるい縛り方は!
もっと割れ目に喰い込むように
キツく縛れ!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
報告写真が気に入らないとダメ出しをしました。
勤務中にもいろいろ命令メールを送ったりもしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
おっぱいが見たい、トイレに行って写真を撮って送れ!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
勤務中は許してください。会社の人に怪しまれます〜(>人<;)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
暫くすることシャツとブラを捲り上げた写真が送られてきました。Iカップだという縛りがいのありそうな熟れたおっぱいの谷間には顔写真の入った社員証が写っていました。
体型はぽっちゃりで顔は美人とか可愛いって言う類いではないが如何にも何処にでもいる普通の熟女といった感じでしたが、何より私のむちゃ振りの命令にも答えてくれるので私のS心に火が付きました。
画像
https://nan-net.com/sm/bbs/msg_s/5/z12821/
※元投稿はこちら >>