アナル開発士さんが仰ってたとおりになりまた。
私を含めた看護師2人、理学療法士1人、カウンセラー1人の合計4人が医師たちの前で公開ドナン浣腸を受けさせられました。
ドナン浣腸はもう2度と受けたくないです。
4人が一列に並ばされて開脚拘束されたまま塩化マグネシウム液を注入されたんです。
4人が一斉「ギャァ〜」とか「アッ熱い」とか「痛い」とか叫んでたのを覚えています。
直後に直腸からS字結腸へ熱い液体が流れる感覚があって、肛門と腸がジンジンし始めて熱くなりました。
直後に便意を感じて肛門を閉じる感覚も失ったまま、自分のアナルから勢いよく便が噴射して垂れ流れてきて人生初の全身ウンチ塗れになったんです。
ホースで全身を洗い流される4人
再度ドナン浣腸液を注入されて、悲鳴や絶叫。
更に腸の奥に流れる熱い液体で再び逆流する便汁を合計3回受けてアナルの感覚は失いました。
私が寝坊したから4人の連帯責任でドナン浣腸液を塗りたくったディルドバイブを膣に入れて大絶叫で失禁するわ失神する者もいました。
容赦ない電動ピストンマシンで膣は既に崩壊状態。
アナルは初責めなのにポッカリ開いて膣バイブを飲み込んでしまっていました。
多分アナル慣れしている人と同等の責めは受けていたと思います。
SM調教も医療プレイというジャンルを沢山受けさせられました。
一般的なSM調教では蝋燭や鞭などは下着内に収まる範囲とされていたので局部は悲惨な状況になっています。
性処理看護師として沢山の男性器やペニスバンドで犯されてました。
今日は院長のセカンドハウスで過ごしてから夕方からお得意様を集めた夜会で公開調教を受けさせられる予定です。
※元投稿はこちら >>