女性スタッフや女王様たたに見られることには
慣れてきました。
ただし快楽を得てしまってる姿を見学という形で見られていると気が付いたら時は羞恥心が勝ります。
あと浣腸責めの際もそうです。
排泄物が混じってしまう最初の15分は毎回羞恥心が張り裂ける思いです。
鞭責めはまだ慣れません。
特に一本鞭は辛いですし、寝かされて開脚縛りされた体勢で股に一本鞭で叩かれたお仕置きは
大絶叫し一瞬で失禁してしまったんです。
2回目以降は口に詰め物をされて再度連続で叩かれて終いには気を失ってしまいました。
蝋燭も熱さ別に数種類あるのですけど、BDSMという調教で用いる和蝋燭はまだ未経験ですし、子宮垂らしもまだ未経験なので怖さを抱いています。
今日の前半は電ドリとディルドソケットを数種類ずつ新調するらしく、先ずは5機種の電ドリと7本のディルドソケットを組み合わせて私の膣とアナルに挿入させて放置され、その様子を女性スタッフと女王様たちで購入検討すると言われています。
後半は女王様採用実技講習があって大学の看護学部を卒業したばかり22歳の方と現役看護師の27歳の方の講習にSM調教を受ける予定です。
夜にはセレブな女性社長たちが揃う会員制サークルの夜会に招待されています。
招待されたのは女性社長とご友人の真性女王2人です。
私は夜会で真性女王様2人とベテラン女王様3人の計5人から調教を受けるために指名されました。
一般の女性で特に女性社長たちの前でSM調教を受ける経験はありませんから緊張しています。
今回の2人の真性女王様は1位と2位を争うドSでベテラン女王様でさえビクビクしてしまうオーラがあると女性スタッフが教えてくださいました。
今日は女性運営スタッフ1人と女性スタッフ3人が雑用スタッフとして同行すると聞いています。
※元投稿はこちら >>