>無名2さん
やっぱり、三十路になってミニのワンピースを着ていると違和感を感じてみてしまわれるのでしょうか。
そういう目でみられるのも嫌いではありません。わたし自身、少し童顔なので、まだミニでもいけるかな?なんて思ってしまっているイタイ女なのですが。
カフェでは、前に立ち止まったおじさまにどこまで見られていたのか、自分では確認できなかったのですが、後からご主人様に
「俺が目くばせしてやったら、おっさん向かいの壁に座り込んでみほの股間を覗き込んで、スマホで撮影していたぞ。」
っていうんです。お顔は伏せていたので誰だかは分からないと思いますが、写真に撮られるのは怖いです。
そのあと、ラブホへタクシーで向かったのですが、ラブホ街の名前を運転手さんに告げると、運転手さんがにやっとされたように思えました。
するとご主人様が初老の運転手さんに
「今から、あそこの〇〇ってホテルに行くので、その近くで停めてください。」
なんて言い出されたのです。運転手さんは、
「まだ明るいうちからいいですねぇ~」
「ありがとうございます。」とご主人様。
そして、到着までの間に私のワンピースのボタンを全て外してしまわれて、ご主人様にあちこち触られて、運転手さんにみつからないかというドキドキ感もあって、わたしのあそこは、じゅくじゅくになってきました。
目的地に到着して、支払いを終えたご主人様は、
「この子、露出趣味があって、このワンピースの下は全裸なんですよ。運転手さんのご迷惑にならないなら、見てやっていただけませんか?」
と運転手さんに話しかけられたのです。焦りました。なんてことをおっしゃっているのかと。
すると運転手さんは、
「いやあ、見たいですけど、申し訳ないですよ。」
なんて言われると、ご主人様は、私のボタンをはずしてしまったワンピースをさっと開いて
「視てやってください。もう、こんなにぐちゅぐちゅにしてるんですよ。」
ああ~恥ずかしい。運転手さん、見ないでくださいって思っているのですが、わたしはご主人様に喜んでもらおうと、脚を開いてしまいます。
「ありがとうございました。久しぶりに綺麗なものをみせてもらいました。」
ってお礼を言われて、ようやくタクシーを降りました。
こんなことしてると、もう、ホテルに入る前から頭はぼっとしてしまっていました。
※元投稿はこちら >>