先月、朝からブルマで調教されました。
エンジのブルマに袖と襟がエンジの体操着をノーパン、ノーブラで着るように命令されました。
ご主人様から首輪をつけられ、終わるまで外せないように鍵をかけられました。
今回は、ご奉仕をしました。
胸がDカップあり、パイズリしました。
フェラはあまり経験がなく、うまくできずお𠮟りを受けました。
ご主人様から開口器を付けられ、頭を掴まれて喉の奥まで届くフェラをして、苦しくて涙が出ました。
口の中に出された精子は、出すことは許されず、苦かったですが飲み込みました。
開口器からボールギャグに変えられて、手枷をはめられ、背伸びするような形で吊るされました。
吊るされた後、最初はバラ鞭で打たれ、その後一本鞭で打たれました。
一本鞭が痛く、失禁してしまいました。
拘束された状態でご主人様の手で2回逝かさせました。
ブルマをエンジのハイレグのものに履き替え、ブルマの横から挿入され、私のマンコの締まりが気持ちよく、2回中だしされました。
ご主人様のおちんちんを抜かれ、ブルマを元に戻され、マンコからは精子が流れ出てきてブルマにシミができていました。
今度はブルマを変えさせて貰えず、恥ずかしいですけど、そのまま夕方まで過ごしました。
夕方からは、着ていたものを全て脱ぎ、後手縛りをされ、縄を天井のウインチから延びるフックに固定されました。
股縄のされ、マンコに当たる位置にコブを作られ、その縄をフックに引っ掛け、食い込むように引っ張られ固定されました。
痛くて足をバタバタしていたので、両太ももと閉じるように縛られました。
ボールギャグをはめられて、つま先立ちになるように吊れました。
その状態で、バラ鞭と一本鞭を打たれました。
※元投稿はこちら >>