ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
44
投稿者:ゆり子46歳
はい、お答えいたします

13時に奥様と同時に応接室に入りました
2人とも全裸で乳首と陰核に大きい吸引器を装着された状態で黒人18人の前に立たされました
院長が英語で多分こんな感じだったとは思います「My wife is Yuriko's assistant, but we can rape her as you like without mercy.」と言っていました

それから続けて「Today's main character is Yuriko. She was an anal virgin until last week. The vagina is also small and narrow, but Yuriko asks black people to continue to rape without mercy. Have a good time.」と言った内容と記憶しています

私はマットレスの上に正座をして待たされ、
周りに3人が寄って来られて、黒々とした本当に馬並みと思う程の太さと長さの陰茎をフェラチオするように鼻を摘まれて口を開けると同時に押し込まれました
徐々に勃起されていくとまた違う陰茎をフェラチオしての繰り返しでした
1時間以上かけてフェラチオを全員におこないました

途中、女性の喘ぎ声や愛液のピチャピチャ音だったり、パンパンという連続音が聞こえてきていたので黒人方は奥様の体を使って準備運動をされていたみたいです

黒人方によって乳首と陰核に取り付けていた吸引器はむしり取られて「痛い」と発しました
今までに見たことのないほどに乳首も陰核を肥大してしまっていました
その肥大した乳首と陰核を3人同時に舐められた時は快楽で体が震わせながら「ア〜アン」とヨガってしまいましたけど指入れはされませんでした

私は13:10〜17:30までの計4時間、黒人方から輪姦ハードセックスを受けました
私は最初の挿入をされる際に両サイドから両腕を引っ張られるながは固定されて、挿入する黒人の肩に足をかけられてマングリ返しの体勢で膣に挿入されただ時に大絶叫しています
メリメリと膣に500mlのペットボトルを入れられている感覚です
大失禁をしてしまいました
最初は膣のみに18人から挿入されて痛さで数回意識を失ったり、意識を取り戻したりを繰り返していたらしいです。

膣挿入で既にフラフラ状態で何も抵抗することが出来なかったですけど次にアナルのみに挿入ではクッションをお腹の下にたくさん入れられたお尻を突き出した体勢で挿入された瞬間に大絶叫し気を失いながら大失禁をしたそうです
こちらも18人から挿入されました
膣もアナルも拳で内臓を掻き混ぜられている感覚でしかありません

その後は黒人方入り乱れで串刺しファックという状態やサンドイッチファックという状態、3箇所同時挿入も受けました

奥様もこの間に私と同じようにハードセックスを受けていたようです
実際は奥様も悲鳴をあげて同じように失禁したり気を失っていたみたいです

一旦、処置室に運ばれて全身を洗浄され点滴を打たれてたのでハードセックスが終わったと安堵してしまいました
奥様も同時に全身精子塗れの状態から全身洗浄されておりました

19:30から黒人方が入れ替わりになり、更なるハードセックスを受けてもらうと院長に言われ愕然としました
抵抗することも出来ないまま、院長からフィストファック責めを受けました
実際は触診だったそうですが、膣もアナルも拳が入っていました

20:00〜24:00までハードセックスは続きました
私たちは24:00に院長に起こされるまで犯され続けていました

現在はアナル栓に薬を注入できる仕様にしている物をアナルに挿入されています
膣も同様に膣栓なのでしょうか挿入されています
既に薬は膣とアナルから注入されています
尿道カテーテルを装着されて膣栓とアナル栓が外れないように股縄縛りをされています

奥様も同様です

今日は穴責め無しの調教を受けてもらうと院長が言っていました
※元投稿はこちら >>
24/05/13 05:50 (G3GFm87E)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    銭函ラブホテル-北海道/生見せカップル 10:15
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:11
    まわされたい-犯され願望 10:02
    教員の聖なる歴史-学校での体験談 10:01
    午後から彩の国オイルマッサージNTR-関... 09:59
    55歳人妻を食べたい人いますか?-露出動... 09:58
    砂牙満杷羅のスーパーで-露出目撃報告 09:58
    瑞江さんのアナル舐め-露出動画掲示板 -... 09:57
    カメラ目の前も気付かず腰振り♪-露出動画... 09:56
    まんこがくちゅくちゅいってる音を-露出画... 09:55
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    瑞江さんの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:53
    9/29本日14時頃、急募-東北/生見せ... 09:48
    朝からムラムラしてます-露出画像掲示板 ... 09:46
    イベント出展してた健全マッサージ店-マッ... 09:45
    軍魔 盾林付近デブ好き3p-関東/生見せ... 09:41
    蒸れた臭いとか-においマニア 09:35
    小学校の先生をやってます(*^^*)-露... 09:34
    豊満で人妻だけど-露出画像掲示板 - 画... 09:32
    超年上さんとかすきですー-寝取られ掲示板... 09:31
    今日 うどんで-四国/生見せカップル 09:31
    心地よい指圧からのオイルマッサージ1-マ... 09:27
    すごい!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    フケ好き-ゲイ体験告白 09:25
    末元-北・甲/生見せ女 09:15
    地区篠~狂目らへん-九州・沖縄/生見せカ... 09:11
    10月6日(日)佐佳枝 13時~-東海/... 09:09
    12:00~15:00 千葉駅付近-関東... 09:07
    乳首イキ-ゲイ体験告白 08:59
    本日夕方まで 都内SW、店合い-関東/生... 08:55
    【プロフ動画】#巨乳 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】生理が近づいて来て今日は性欲過多です。。。(。ŏ﹏ŏ)なのに 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.