ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:体験者
私の変態体験に興味を抱いて頂き感謝します。現在では私は夕子様より
年上なのですが、ほぼ小学生の頃より、今で言う高齢熟女の女性にしか
興味がなく、自分が爺いになった今でもその嗜好は変わらず、熟女の
夕子様に関心を持っていただいて大変嬉しく思いますさて、大家さん
との関係はこの後大学を卒業し、就職をしてからの2年と計4年ほど続く
ことになりました。大家さんは勧誘の際は優しいお婆さんの様子で、
私の朝勃ち状態を平然と無視して「集会に来なさいね」と。しかし流石に
婦人部部長を任されているだけあって大変厳しい方でした。
この時は、驚きと怖さと理解不能な変態若僧にショック状態で
怒りに任せて私をお仕置きしてくれたと思います。大家さんには性的な
要素はなく、私にとっては本当に怖くて、更に歓喜したのでした。
夜も更けていましたので、この夜は、集会に参加する事と集会の手伝いを
する事を命じられて、裸のままで後ろ手に縛られ、ペニスも
縛られたまま、庭を引き摺られて私の部屋まで戻してくれました。
大家さんは就寝前でしたので薄手のパジャマを着ていました。
高齢熟女にしか興味のなかった私でしたが、これまでは大家さんを女性
として意識した事は無く、度々の勧誘のせいで鬱陶しい婆さんと
しか思っていました。しかし腰から太股にかけてのむっちりしたパジャマ
姿とペニスを縛られた時の思いの外の大家さんの手の柔らかさ
怖いくらいの厳しさに、女性としての大家さんにすっかり魅入られて
しまいました。その夜から大家さんは私のオナニーの対象になりました。
お仕置きの続きは1ヶ月してからになりした。集会に参加後にI大先生の
お言葉を復唱出来なかったり、信者の方々への態度が良くなかったり、
集会の準備を手間取ったり、していたので、お仕置きをされる事に。
2回目のお仕置きは服を着て、大家さんへの返答が気に入らない場合に
パンツを下ろしてスリッパで尻を叩かれました。この時も性的な要素は
無く、怖い寮母のような感じです。私は謝りながらもフル勃起してました。
色々と責められながら、大家さんを女性として卑猥な目で見ていたのですが、
見透かされてしまいました。大家さんをオナニーの対象にしている事を白状
してしまいました。私は少しですがイラストを描けたので、大家さんを題材に
変態的イラストを描いてオナニーしてました。私は裸で寝ていて、勃起した
ペニスを縛られ大家さんに顔面騎乗されてペニスを縛っとたロープを引っ張
られている絵、勃起したペニスを握り潰している大家さん、縛られた私の顔に
大家さんが脇を押し付けて匂いを嗅がされている絵、後ろ手に縛られ首輪を
されて大家さんに庭を引かれている絵、四つん這いになって、上に大家さんが
乗って尻を叩いている絵、私は女性が縛られているのも好きですので、大家さん
を緊縛したり、私と大家さんが庭の立木に並んで緊縛された絵、大家さんと私が
背中合わせに緊縛された絵など、拙いながらもオナニーの手助けには充分な出来
でした。その事を白状してしまいました。大家さんは更に厳しくなります。

※元投稿はこちら >>
22/10/02 14:41 (PsBdoOHQ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    トマ◯リゾート-寝取られ掲示板/北海道 19:18
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 19:17
    10日伊勢で3pしてくれる単独男性募集中... 19:14
    本日21時ごろから火菜野間-東海/生見せ... 19:10
    今夜甲部市内-関西・近畿/生見せカップル 19:04
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 19:02
    (無題)-関東/生見せカップル 19:01
    パート3-寝取られ動画 18:59
    お風呂に入ったら-変態告白 18:59
    彼女がデート中だったことが分かりました。... 18:58
    パート2-寝取られ動画 18:58
    目隠し他人棒-寝取られ動画 18:57
    窓見せ ぶっかけたい方 メールに黄IDを... 18:56
    息子を名門大学に合格させた私-近親相姦 ... 18:55
    剛毛ソープ嬢騎乗位-露出動画掲示板 - ... 18:54
    久しぶりの投稿です(^_^)-男の娘・女... 18:53
    1018 賀川-四国/生見せカップル 18:50
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 18:47
    今日やばい、、、- 女の子のオナニー報告 18:44
    10/11(金)夜に十勝方面NTR-寝取... 18:42
    オホ声出ちゃうOLちゃん(彼氏さん通話で... 18:40
    11月17日温泉1泊-寝取られ掲示板/北海道 18:40
    10/12(土) CP様及び単独さんへ ... 18:37
    Newショーツ-男の娘・女装・ニューハー... 18:33
    明日10月8日 函館で!単独男性募集-寝... 18:32
    傾奇ネカフェ-露出目撃報告 18:31
    今日21時 とまこま-北海道/生見せカップル 18:27
    大人の運動会 in TNJ-関西・近畿/... 18:23
    明日夜井川田二で林間-関西・近畿/生見せ... 18:23
    10月9日午前10時半から-北海道/生見... 18:13
    【プロフ動画】 ID:bmbmkmkm
    【タイムライン】こんなのどうですか? #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.