ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:はるか
◆4fj0x3aAJA
ただいま戻りました~

思い出すとあそこがジンジンして、つゆだく状態です(笑
とりあえず書いてみますね(若干記憶飛んでるので矛盾はごめんね)

金曜日はご飯食べながら行ったので10時過ぎに到着
主催者に控室(?)なところに通されて、10分くらい休憩したら開始しますねって
ここにある好きな服着て来てくださいって言われた
ブレザー、セーラー服、ブルマ、リクルートスーツ、メイド服などなど・・。
下着とかも、切ったり、破ったりするので、着替えてくださいって
エロTから白ショーツまで・・。靴下もテキトーに

最初は無難にブレザー着て行ったの
会場の部屋に入ると「おーっ」て歓声が
パッと見、10人くらいでした
わたしが最初に到着したので、到着順にスタートだそうです

あっという間に囲まれて、首輪ガチャン、手首と足首に手錠や足錠になるようなバンドまかれて
後ろ手にガチャンって拘束された
首輪に鎖をつけられてグイって引っ張られながら
一斉に体中もみくちゃにされて、太ももとかも指でわさわさ
白ショーツの上からあそこやらお尻の穴やらも指でグリグリ、ぐにゅぐにゅ
ベッドに倒されたらチンチンで顔をペチペチされた後、なめなめして、グイって突っ込まれたっけ
もちろん、その間もあっちの手やこっちの手でベトベト

ベッドに下半身降ろされて、お尻突き出す格好で、パンツだけ脱がされて
指を突っ込まれたのが最初だと思う
お尻も指が入ってきて、バイブで・・何回かいかされた後、いよいよおちんちんがあそこにズドンって感じ
いろんな体位で一人ずつ中で発射!もちろん、口にも入れられて口でも発射した人いたっけ
あそこで5人か6人果てたところでもう一人の女性が到着

レースクイーンの姿で登場(わたしにレースクイーンの衣装はありませんでした
その人すごくかっこいいのよ(元レースクイーンだったとか?で、「みなみ」って呼ばれてました)
身長170はあるかって感じ、胸もすっごく大きい(Gカップとか?)
わたしは、148しかないので、この手の衣装かって思いました

わたしの中で果てた5,6人がみなみさんの方へ行って
再び元気にやってました

わたしは、のどの奥まで突っ込まれたり、復活するまでバイブでやられたり
お尻の穴とあそこに同時にバイブ突っ込まれたりで
とにかく、何回もいかされてました

なん時間かしてもう一人女性が到着
その人は「さえこ」って呼ばれていました
フライトアテンダントの格好して

男の人もいつの間にか増えて
だいたい女1に対して5人くらいになってました

一通り終えて
男の人が交代で休んだり食事したり(アルコールはナシでした)で
女の子1に男1~3くらいでした

少数グループに分かれて
そのころには、もう裸になってました
首輪で四つん這い
足を踏まれながら、お尻を突き出して
お尻叩かれながら、あそこを指やバイブでかき回されて
すっごく気持ちいいのよ
目の前にあるもの(足の指とか、おちんちんとか)とにかくなめてました

何時間かして、女の子の休憩が3から4時間あって
(もう何日かわかんない状態)
みなみさんと、さえこさんと一緒にお風呂入って話したけど
みなみさん、すっごく細くてスタイルよくて、22歳の大学生
さえこさんも細くて、胸大きくて、32歳とか
わたし、Cカップで148しかないので、ちょっと恥ずかしかったけど
大した休憩もせずに、責めてもらいたいからって
ご飯も食べず、(たぶん食べても喉の奥に突っ込まれて吐くから)再び着替えて会場に戻ったの

ここからは順番に1対1で責められる時間
別室で一人30分くらいずつと思うの
二人が2対9で責められてて、別室一人が1対1って感じ?

希望の格好で、主催者のスタッフが男の人の希望の通りにわたしを縛ってくれるの
その中の一人がすっごく気持ちよく責めてくれたので

ブルマを希望されて
ブルマに着替えて入ったら、二本の柱があってそこに手首と足首にロープ掛けられて
大の字に縛られたの

X字の十字架と同じ格好だけど、X字の十字架って後ろからせめてもらえないけど
これなら、責めてもらえる?
それだけで興奮しちゃったんだけど
その人がすっごくねちっこいの

ブルマの股のところにすごく興奮してて
しっかり割れめにブルマを食い込ませてって感じで
しかも、ブルマの上からわかるくらい、クリが感じちゃって
それを言葉でいやらしく責められて
さらに、ブルマの中に手を突っ込んで、パンツの上から撫でたり
さらにブルマとパンツの中に手を入れて、あそこに指を・・後ろからもう片方の手で
お尻を刺激して・・
「あん・・ああん・・」って声が出ると
パチン!ってお尻叩かれるの「変態ですか?こんなところを今回あったばかりの男に触られたら恥ずかしがるものでしょ!?」って
再び責められて、声が出ると叩かれて

こういう叩かれ方って好きなの
だから余計に興奮して
最後は後ろからズンズン突かれて、中でしっかり出されました

ほかにもいろいろしてもらったけど
長くなるので、この辺で
思い出すがままに書いてしまいました

書きながらムラムラして一人でしてたので
書き始めてから1時間たっちゃった

疲れたし、明日は仕事なので今日はもう寝ますね(たぶん・・)




※元投稿はこちら >>
22/01/10 20:15 (mg0H2o/r)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パート先で初めての不倫-不倫体験告白 06:10
    NAGANO 巨根さん-寝取られ掲示板/... 06:08
    女性用貞操帯-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:59
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 05:55
    あれは?-女性への質問 05:44
    CMNF秘書-イメプレ 05:26
    学生の時-汚物マニア 05:26
    琢也-少年との体験 05:22
    岐阜西濃にて8日18時過ぎから人妻-東海... 05:06
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 04:10
    おっぽいが揺れているだけ-露出動画掲示板... 03:56
    火曜複陸竹刀熟女視姦-九州・沖縄/生見せ... 03:53
    肩止図-北陸・甲信越/生見せカップル 03:52
    こんな時間ですが、腹宿表三道近く-関東/... 03:26
    8日夜は 矢間口の露出からホテルに向かい... 03:18
    女湯でセクハラされただけですが-少年との体験 03:06
    10/8-11のいずれか夜で!-寝取られ... 02:41
    アラフィフ直子-SM調教・緊縛画像掲示板 02:29
    (無題)-エロイプ掲示板 02:06
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】剃って 投稿者:美恵子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.