中二のキャンプの話題を思い出しました。
毎年同じキャンプ場でそこのトイレは鍵がないのです。ですから先輩からの言い伝えで毎年女性教師が入ったら間違えたふりしてトイレのドアを開けたと聞きます。前年は国語教師で、すでにパンツを上げていたそうですが見事な赤いパンツだったとか。僕らの時は女性体育教師のK野先生でした。ヤンキー女生徒が間違えたふりして開けます。少し遠目に僕ら男子生徒は隠れて見てます。大きな白いお尻が暗闇に見えた事を覚えてます。ドアを開けた同級生はK野先生の肛門を見てしまい凄く大きくてトラウマになったとか言ってました。
その次の年に素子先生が餌食になったようです。その年からトイレに鍵が付いたそうですが一箇所壊れていてそこに素子先生が入り毎年恒例のシーンになったようです。敢えて鍵が壊れた所にわざと入ったのでしょうか?
女生徒からは黒くてビラビラ大きくてとか嘘か本当か分からないコメントでしたが後輩は日焼け跡がビキニでやっぱり黒いと・・実際には暗くて性器なんか見えないんだけど恒例行事でした。
その時かな?下着盗られたのは?生徒の間ではキャンプの時に誰か盗ったと言う噂はなかったから同僚教師とかの可能性有り!何度か靴が湿ってたらしいけど僕は2回しましたが他にも同じ事する生徒は、ちょっと想像出来ないです。僕は夏休みでお盆の時にプールの事で素子先生1人学校に入っていくのをたまたま見て、こっそり裏から入り職員下駄箱のヒールの匂い嗅ぎながら出しました。あと文化祭の後片付けの最後の方でもチャンスがありましたので。
なんか凄く懐かしくて、読みながら鮮明に思い出す事もありました。
※元投稿はこちら >>