ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
20
投稿者:シナモン
rさん最後までお付き合いありがとうございますm(__)m
これでリオとサクラ編ラストです。
新聞配達のおねぇさん編も近々載せたいと思いますのでお暇な時読んでもらえれば嬉しいです^ ^

顔を突き出し2人をガン見しながら四つん這いでシコってると後ろから尻をおもいっきりパチンと叩かれる。
ビックリして振り返るとグレーのスウェットのサクラが立って口を押さえ涙目でニヤニヤ。
もう1人「うっわ~すげ~」としゃがんで僕の下半身をガン見するピンクのスウェットリオ?よく見るとマセガキJC2人組のレナ??

頭がパニックになりサクラとレナ?
サクラが「ウチらずっと後ろで見てたんだけどww」とゴミ捨て部屋を指す。
レナも「笑い我慢するのマジ大変だったし。つか、この前バックれてんじゃねぇよ」
と足で蹴られる。

下のギャル2人がこっちを見上げて僕たちに気付き爆笑しながら立ち上がりカッカッカッと上がってくる。

レナ「ほら、リオちゃん来るよ。ナナ、ヤバいヤバいからww」
サクラ「ほら2人来るよ。尻突き出して見てもらいなよ」サクラが力ずくで僕の向きを変え階段を上がってくる2人に向けて尻を突き出させる。

「えーまっる見えwwお前、全部見えてんぞ。すごい、すごい」メールでサクラが伝えたのか「人の脚見てシコってんじゃねぇよ」と金髪のリオに尻を叩かれる。ダメージジーンズのナナは階段に崩れ落ち「ヤバいヤバい」と連呼。


だんだん理解出来てくる。
金髪のウィッグ?と帽子を被ったリオとナナ、リオはメイクとミニスカートでそれでも別人みたいに見え初めて可愛いと思った。
4人で綿密に計画したらしく大成功に興奮する4人。あの時のお母さんのケーキの声はレナとナナ。サクラの連絡で酔っ払って寝ちゃったリオは嘘で急いでナナとメイクと着替えをしてチャリで僕のマンションまで。レナとサクラはゴミ捨て場に隠れて僕と電話し状況をメールでリオに‥文化祭の打ち上げのようなハイタッチを横目に女子達を感心しながらも少し騒いだのを反省する4人。

Tシャツを許されゴミ捨て場に入る、ダメだ眠いとリオがカッカッカッと奥まで早歩きで出っ張りのコンクリートに腰掛け寝てしまう。リオちゃん大好きレナが心配して駆け寄り隣に座る。

サクラが後ろ姿の僕を見てミニワンピみたいじゃない。少し酔ってるのか後ろから「立ちバック!」と言いパンパンと腰を振る(めちゃくちゃビックリしたが後日、女子校あるあるらしく、日常の挨拶みたいなものと教えてもらった)また背が伸びたのか頭一つ分近く大きなサクラに何故か興奮してしまう。やたら笑うナナ(1番可愛い顔なのにどんどんボーイッシュになって行く最近は中学でもスカートが嫌でジャージらしい)

ナナがTシャツをめくってきて「レナ見て見て!」
目の前に寝むるリオの隣で脚を組んでニヤニヤのレナが「勃ちすぎwwお腹までついちゃってんじゃん」
サクラ「サービス」と言って僕の乳首を後ろからつねる。
僕の太もものスティックに気づいたナナがこれこれ、とレナとサクラに教える。そういえばサクラちゃんに命令されたよね?
ただローションが切れてしまい謝る。

少しだけ見たいと言われて挑戦するも
やっぱり3/1が限界で3人とも無理はせず見るだけにしてくれる。
もう深夜0時過ぎ。流石に眠くなってきたのかサクラも後ろで欠伸し限界!眠いとリオの隣に腰掛け「ナナ、ネイル乾いてないかもしれないから足舐めさすなよ」と配慮をし目を閉じる。
酒を飲んでないのか元気なレナとナナのねちっこい2人は顔を見合わせニヤニヤ。
スティック興味津々の2人に尻を向け視姦プレイが始まる。
この前のバックれの罰と言いナナが少しスティックを指で弾くと声が漏れ、大丈夫じゃんとレナも調子にのり5.6回ピストンされる。めちゃくちゃ喘ぎそうになるも口を抑えて堪える。ただちょっと痛いから、羞恥心全開で2人にスティックに唾をかけて欲しいとお願いする。2人で顔を合わせてド変態と言ってニヤニヤしペッペと唾をスティックに。
円滑になり挿入し易くなる。
ナナ「レナ様ナナ様だろ?サクラちゃん達には言ってウチらには何で言わないんだよ?全部知ってんだぞ」
「レナ様ナナ様見てください」と自分で尻を広げる。
2人も笑い声を我慢しながらレナとナナのピストン。
もう無理無理と言って止めてもらいスティックを抜き、恥ずかしくてTシャツにくるむ。レナにご褒美と足舐めろと言われ口にぶち込まれる。
レナ「ちゃんと指舐めろよ、リオちゃんのは全部舐めてんだろ」

ナナとレナで顔を見合わせどうする?シコらせる?めっちゃ勃ってんじゃん。腹つきそうだしwwウチら6年生以来じゃね?さっきリオちゃんのTV電話の時見たけど‥ニヤニヤ。
めちゃくちゃ羞恥と4コ下の女の子に命令されるドM感が‥もうどうでもよくなりM字開脚から2人の方に尻を突き出しオナニー

いきなり携帯がなり皆んな固まる。リオもサクラも起き上がり電話に出る。
リオ「うん。もう帰る帰る。まだ〇〇ちゃん家」母親からの電話らしく一応サクラも変わり4人一緒みたいな趣旨を説明する声が。

レナの隣の僕の醜態にリオが目をまん丸くして何何?とレナの肩に顔を埋め笑を堪える。サクラも気づき起き上がり電話しながら僕の頭の方まで来ていきなりデカイ足を口に突っ込む。リオも元気になり僕の尻を叩き、立ってサクラから携帯を受けとりお母さんと話しながら僕の尻の上に足を乗せ指でつまみ開く。興味津々で視姦するレナ&ナナの顔を見ながらたまらずフィニッシュ。
通話を終え大爆笑。

最後は下まで4人を見送りました。
その後、大学受験に向けて皆んな勉強の日々で頻度は少なくるもたまにTV電話で‥
リオとナナは高校になるまで携帯を持たせてもらえないのか時々、マンションの前で捕まえられ苛めは続く‥
リオは大学進学で他県へ、サクラは高校の時から付き合っている彼女と仲良く‥
リオとサクラ編終わりです。

長々とありがとうございましたm(_ _)m


※元投稿はこちら >>
21/05/17 12:44 (16gfrnNz)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    比呂志摩あさみなみ-下着置く男 23:03
    祖父にやられていたこと-性的虐待体験 23:01
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 22:55
    友達の所為で-萌えた体験 22:55
    友達の所為で-萌えた体験 22:55
    再募集!土地着日航のコテージでエロ活パー... 22:54
    丘矢間で今から急募-寝取られ掲示板/中国 22:54
    13日の夜-四国/生見せカップル 22:52
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:41
    28歳の外国人と遊びたいカップル募集中-... 22:40
    貴方が考える最高の寝取りを実現-寝取られ... 22:39
    現役JDちゃんハード騎乗位で卑猥な言葉を... 22:37
    何五屋 炉パン-下着を置く女/東海 22:37
    ガラケー時代- 男の子のオナニー報告 22:35
    デブです-ぽっちゃり 画像掲示板 22:33
    息子のタカシ-露出画像掲示板 - 画像見... 22:33
    10/10木曜日 植野、宇久椅子辺りで-... 22:27
    筑豊 多川あたりで-九州・沖縄/生見せカ... 22:26
    今月26日に浜松に行きます-寝取られ掲示... 22:26
    10日(木)午後ウグイスで複数P-寝取ら... 22:25
    12日彩南 敏感G乳妻と複数-関東/生見... 22:25
    これから函伊達で-北海道/生見せカップル 22:25
    19日(土)くまもん竹刀-九州・沖縄/生... 22:24
    NBで一人おでかけ中、義父生濃-東海/生... 22:24
    ドラクエの世界観で ビッチ女の風俗堕ち-... 22:24
    ムラムラした。。。-露出動画掲示板 - ... 22:21
    フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:17
    逢坂-関西・近畿/生見せカップル 22:15
    今からゆったり-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:14
    支部矢-関東/生見せカップル 22:13
    【プロフ動画】おっぱい弄り3 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】ただいまぁ~🙌学校🏫の後🍮バイト📚️に行って🍭帰ってきて🏃‍ 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.