郷田様
いつもレスをいただいて、ありがとうございます。
お褒めいただいて、照れてしまします。
私は、ただ、主人が望むまま、辱められて、それに悦びを感じているだけです。
たしかに、普段生活しているときの姿を見ても、私のことは分からないでしょうね。
主人以外には隠してしまっていますから・・
世の中には、本当はマゾという女性はたくさんいると思います。
そういった女性を見つけて、調教してあげると、すごく感謝されるはずなのですけれども、
みんな、隠そうとするから難しいですよね・・。
私は、主人に巡り合えたので、幸せです。
主人に鎖につながれて、鞭で厳しく責められて、自分がもっともっと従順になっていくのが、とても嬉しいんです。
これが、女性の本性なのかもしれません。
調教は、ほぼ毎日ですが、三角木馬は、週に1回くらいです。
三角木馬を出す日は、ほとんど一日中、調教をしてもらっています。
「週末は一日中、調教をしてください」って、私からお願いして、そうなっているんです。
長時間の調教をされると、すごく効果があって、ふだんの振る舞い方だとかも、ずっと女らしくなったように思います。
オナニーは、最近はしていませんが、以前は、よく主人の前でさせられていました。
鏡に向かって、両脚を大きく開いて、鏡の中の自分に目を合わせてするんです。
調教用のコスチューム姿で、首輪に鎖をつながれて、主人の鞭を受けながら、オナニーをさせられるのは、
とても恥ずかしかったのですが、性奴隷になるためのステップだと諭されて、しっかりと覚えました。
道具は使ったり、使わなかったりですが、あるときは、10個くらいあるバイブレーターを順番に手渡されて、
1時間くらいかけて、全部をあそこに当てていって、悶え続けたこともあります。
バイブレーターを使うときは、「ああ、おいしい」って言わなければいけないんです。
恥ずかしいです・・。
ひとりオナニー(?)は、禁止はされていませんが、オナニーは主人に見せるものという意識がありますし、
見てもらいたいので、隠れてすることはありません。
主人に対する貞操みたいなものです。
秘密の場所は、ないしょです・・
景色の開けた良い場所を主人が知っていて、そこにX字型の処刑台を運んでいって、磔にされるんです。
目立たないようにしていますが、どこで誰に見られているかわからないというような状態で鎖につながれるので、
かなりハイレベルな調教になります。
磔にされて、主人に言葉できつく責められて、涙を流しながら、一生懸命に反省をするんです。
開けた場所で、どこかで見ていただいているかしれないみなさんに謝りながら。
誰かに見られたら、「ごめんなさい、私は、いま、調教中なんです」って自分で説明しなければいけないのでしょうか?
恥ずかしいです・・
とりとめがない話ばかりで、申し訳ございません。
※元投稿はこちら >>