ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:ignite
ignight@nan-net.jp
ID:ignight
ここで被虐心、アナル、スカトロへの興味度合いを探ってみます。
風呂タブには半分ほどお湯を溜めています。
「ここで出してもらうね」
一瞬ためらいの表情が強く出ました。
「言うこと聞けないなら終わりにしてもいいよ」
強制ではなく、自分の意志でやる/やらないを選ばせます。
少し考えていたようですが、この異常な状況の中では纏まるはずがありません。ゆうこ自身も多少興奮していたのでしょう。
「ここでいいです、、」
「違うだろ、別にここで絶対しろ言ってないよ。
ゆうこがここでしたいと思っているんだろ?」
「誰にも見せたことがない、ゆうこの排泄姿、汚いうんこを出すところを見て欲しいんだろ?」
「きちんとお願いしなさい」
ここでゆうこの表情が変わりました。
とろんとした目つき、震える吐息。
被虐心はあるようです。
「ゆうこが、、してる姿を見てください、、」
「聞こえない」
「ゆうこが出してる姿を見てください」
「何を?」
「ゆうこがうんこを出す姿を見てください!」
「嫌だよ、そんな臭いもの」
どうして良いかわからなくなったようです。
そんな事をしている間に我慢できなかったようです。少し漏らしました。
「なんだ、そんなに見て欲しいのか」
「後ろを向いて尻を突き出せ」
「両手で尻を開いて肛門を見せろ」
細かく震えながらも言うとおりにします。
ほんのり顔が上気してます。
「この動画後で旦那も見ることになるからね」
約束通り調教過程は全て動画を撮っています。
「恥ずかしい、、、見ないで」
「本心か?」
俯いています。
「顔をこちらへ向けろ」
ためらいながらもこちらへ顔を向けると同時に我慢できなくなったようです。

汚物が浮かぶ風呂タブ。
「座ってお湯に浸かって」
動きがおかしい。
後ろを向きながら股間で手が動いています。
「ゆうこは変態だったんだな。誰がオナニーしていいって言った?」
ぴくっとして動きが止まります。
「あの、、エッチな事をお見せするのでどうかここに座ることは許してください」
「そんなの見せられても嬉しくないよ。逆に勝手な事されて不愉快だ」
「すいません、、」
泣きそうな、いけなくて苦しそうな顔をしてます。

「今日はまだ2回目だからね。苦しいことはここまでにしてちょっと気持ちよくなろうか」
風呂タブから出してボディソープで洗ってあげます。
首筋、耳の裏、わきの下、指先、足の付け根、足の指。
敢えて乳房、股間は避けてボディソープで丁寧に洗ってあげます。

「お願い、、」
「何が?」
「入れて欲しい、、」
「何を?」
恥ずかしいことを全て自分で言うように誘導します。

「アナルだったら入れてもいいよ」

「それは、、」
「そうだよね、経験ないから怖いよね」
「オナニーは許可してあげる」

ベッドで四つん這いにさせ、電マを持たせます。
「一番弱くしてなら使ってもいい」
残念そうな顔をしながらも自分であててます。

「さて、広げるか」
「え?」

アナルを舐めます。
「え?え?」
「いいからオナニー続けて」
今、彼女は全身が性感帯になっています。
このタイミングでアナルに快感だけを与えます。

一生懸命声を我慢してます。電マも強く押し付けています。
指を入れ、丁寧にマッサージ。
「気持ちいい?」
「はい」
いきたいのか腰を動かし始めました。
「許可なく行っちゃだめだよ」
「、、、」
声にならないくぐもった声がします。

指が2本入りました。
変らず腰を振っています。

アナルに対して拒否感はありません。
「これを自分で入れて」
アナルスティックにローションを垂らして渡します。
ゆうこの顔の方に移動して
「舐めろ」
とろんとした目でちんこを見つめています。
電マを離して片手で体を支え、片手でアナルスティックを押し当て、咥えはじめました。
「やっぱり下手だな、この間教えただろ」
自分なりに考えているのでしょう。亀頭、陰茎、玉、周りを舌や唇を使って舐めたり吸ったり咥えたり。
頭を押さえつけて根元まで咥えさせました。
「んんんん、、、」
「ちゃんとスティックは入れたか?」
先ほどのマッサージでほぐれたアナルにスティックが突き刺さっています。
「このままオナニーを続けて」
空いた手で電マを取り再度まんこに押し当てます。
お尻の違和感、イマラのせいか中々いけないようです。
口からちんこを離し後ろに回りました。
次会う時までこれを入れて置いてね。
スティックを抜き、Sサイズのアナルプラグを入れます。

「いってもいいよ」
仰向けになり大きく足を広げてきました。
片手は電マ、片手は乳首を自分でつねっています。
「ゆうこはやっぱり変態だな」
つぶやくように言い放ちます。
「キスして」
挑むような、懇願するような何とも不思議な表情でお願いしてきました。
「こんなの旦那に見られてもいいのか?」
「いいっ!いいっ!いいっ!」
見られてもいいのか、気持ちいいのかどちらの「いいっ!」なのかは不明ですがいったようです。

2回目で既に従順になり始めています。
NGは今のところ見つかっていません。
アナル拡張はこれからじっくりと行います。
ゆうこに取って何がスイッチになるのか、脳いきは何がポイントかを次の課題とし、次回はどんなプレイをするか頭の中で組み立て始めました。


と、ここまで投稿してみましたが皆さんのお目汚しになっていないか、、
本人たちは投稿を楽しんでいるとのことでした。
自己満足となりますが、今後もゆっくり続けさせていただきます。

※元投稿はこちら >>
23/09/27 14:31 (SY2a1oUV)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    際球、不死身市辺りで-関東/生見せカップル 20:01
    アラフィフ 公務員-露出画像掲示板 - ... 20:01
    今井メロ選手の無修正SEXを見ながら、小... 19:58
    画像掲示板掲載後のリクエスト対応です。-... 19:58
    (無題)-露出実行報告 19:55
    (無題)-公開調教室 19:55
    (無題)-公開調教室 19:55
    (無題)-調教指示 19:54
    (無題)-人妻攻略法Q&A 19:54
    (無題)-オナニー実況 19:54
    (無題)- 女の子のオナニー報告 19:53
    イ⚪︎ンモール河辺キタ-関西・近畿/生見... 19:52
    今夜、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 19:50
    明白から加古皮らへんで-寝取られ掲示板/... 19:50
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2名と-... 19:50
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 19:47
    青栄宇目他-関西・近畿/生見せカップル 19:45
    遅くなっちゃった-露出画像掲示板 - 画... 19:45
    (無題)-エロイプ掲示板 19:39
    12日破魔松で複数-東海/生見せカップル 19:34
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:30
    今夜、外遊び-関西・近畿/生見せカップル 19:29
    リフォームの後は-露出画像掲示板 - 画... 19:27
    お客の人妻-寝取られ動画 19:26
    10月12~14に寝取られ-寝取られ掲示... 19:22
    今から西川口で-関東/生見せ女 19:22
    こんばんは〜♪-北・甲/生見せ女 19:21
    沖縄 南部-下着置く男 19:16
    旦那公認-イメプレ 19:09
    今日cpさん!-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.